fc2ブログ

WCFOメール 

WCFOの会報メールが届きました。
神戸でのOPDES&WCFOの競技会のレポートでした。

写真を眺め、英文を眺め・・・
そうしたら、WCFO会長Patie VenterさんのOPDES競技会についてのレポートに、
“Mami Satoh”“Pearl”という文字があるのを発見、
?と思ったら、 wonderful と書いてくださっていた!
Patie Venterさんがシャドージャッジをされていた点数も書いてくださってたのですが、
驚いたことに、この大会が終わったあととても悩んでいた芸術点の方が、技術点より高い!
とーちゃんからも、“私の動きを何とかしろ~ブタ~たこ~”
とかさんざん言われて、かなり悩んでおりましたので、とても嬉しい!
そういえば、演技が終わったあと、Patieさんが“素晴らしかった”“美しかった”とおっしゃってくださったのです。ライブの魔力でしょうか!?
同じルーティーンでも、ご覧になる方が、どこをご覧になるか、何を大切にされるかで、
全然違う印象になるのでしょうね。

そして、尊敬するミシェルさんのレポートには、
スタンディングオーベーションしてくださったことが書かれていました。
嬉しい!!
“There were many impressive teams, routines,creative moves and choreography.
One HTM routine brought me to my feet for a standing ovation.
This team received the “Michele’s Favorite Team”special award at the end of the day.”(ミシェルさんのレポートより)

Michele Pouliot Award の発表の時!大感激な顔。
お写真、ももちゃんママ撮影☆アイリママカメラです。思い出に残るお写真をありがとう!


嬉しさこみあげ爆発ばんざい!


う、うれしい・・・


パールもなでなでしてもらいました・・・感激・・・


私はまだレポート書いておりません・・・

テレビ買い替え♪ 

我家もやっと、テレビを買い換えることに。
電気屋さんをまわって下見をするつもりで、まず、最初のお店でいろいろ見ていたら、
やはりご夫婦でいらしていた奥様がお声をかけてきてくださいました。
電気屋さんのはしごをしてこられてこちらが最後だそうで、有力情報をあれこれ教えて頂き、
他のお店に行かなくても、じゅうぶんな情報を頂いちゃいました!
そしてお値段も、その方に教えて頂いたとおりの金額を店員さんにお話したら、
とても良いお値段を提示してくださったので、下見のつもりが、買ってしまいました。
いつもならさんざん迷いまくって、あげくの果てに後悔することも多い我家。
今回は短時間にスムーズに決めることができ、その奥様に大感謝です!

ちょっと残念なのは、人気商品のため在庫がきれていて、納期は4月中旬です。待ち遠しいです~!

近所の桜が咲きはじめました♪


[ 2010/03/28 23:36 ] My dogs | TB(0) | CM(0)

ドッグダンス教室にて 

本日のピンキーちゃん&ショコラ君♪
とーっても楽しそうに遊んでいたので、思わず


[ 2010/03/26 21:43 ] 全般 | TB(0) | CM(0)

ペットモデルパール 

今日メルちゃんママから、
T新聞の切り抜きを頂きました♪ありがとうございました


こちらは、
わんにゃんドーム2010の時、
ペットモデル協会のブースに置かれていたものを頂きました。

(クリックすると大きな画像)


フリースタイル(ドッグダンス)動画 

2008年の競技会に向けてのルーティーンUnder the seaの練習動画です。
当時、Youtubeにアップしたものの、
ずっと“非公開”モードにしてあったのですが、
今となっては、懐かしい!とても良い思い出と感じて公開にしました。




2007年の動画

本当に、宝物の動画です・・・

結婚式 

更新が滞っていてごめんなさい!
元気にしています!

いろんなアップしたいことがあるのですが、
過去になり過ぎていて、う~むというものも(^^;)

先日、甥っ子の結婚式がありました。
チャペルでのお式。とっても可愛い花嫁さん。
生演奏で、今のパールのルーティーンの曲、カノンが演奏され、感激ひとしお。


お料理、一番最初の♪


ケーキカット。
花嫁さんのお友達がつくってくれたという、気持ちのこもった可愛いウェディングケーキ。
花嫁さんが、ディズニーが好きということで、ケーキにアリエルが♪
流れた曲も、Under the sea と、Part of your world。
前回のルーティーン、パールとアイリちゃんの曲!
なんだか、ケーキカットだけでも幸福感を頂けるのに、さらに幸福感




そして、二人の思い出のスライドの時、バックにとっても良い曲。
大切な思い出の写真達とあいまって感動でじ~ん・・・
これも、○○ちゃんがフリースタイルの曲の候補にあげてたものでした~
なにかにつけて、すぐにフリースタイルのことが!
って感じですけど、
結婚式に使われる曲っていうのは、感動いっぱいの素敵な曲が多いですよね。


サプライズ!いきなり場内が暗くなり、各テーブルのお花の中から花火が噴出!
神前ではなく、人前結婚式だったり、お式のあと、お菓子まきがあったり、
手作り感たっぷりの、あったかい素敵な結婚式&披露宴でした!


おめでとう!!!
[ 2010/03/23 16:36 ] My dogs | TB(0) | CM(4)

フリースタイル(ドッグダンス)デモ 

フリースタイル(ドッグダンス)ファンマッチinナゴヤドーム
にて、デモをさせて頂いた時の写真です。
ニコママさんに頂いたものです。(ありがとう!)
また同じところをミスして、凹みましたが、
大苦手だったドームの環境で、パールが集中して元気にダンスできるようになったことは本当に嬉しいです。。。

音楽スタートお願いします~




いつも本番でミスするところは、大きなところで2箇所あるのですが、
1箇所は、もう大丈夫でしょ、と思えるほど、修正できたと思います。
もう一箇所は、まだあやふやです。
そして、常にあやふやにこなしているところが、2箇所。
本番では、できたりできなかったり。
パールが理解していないのに、改善しようとせずなんとなーく~で練習していたところ。
ホントにいつまでたっても甘くて自分にがっくり・・・

最近意識も低く、本当の練習ができていませんでした。
オリンピックのフィギュアスケートを観戦していて、
すごく感じさせてもらったことがあって、また頑張りたいなあと今思っています。

入賞メダル 

先日のK9フリースタイル(ドッグダンス)ファンマッチinナゴヤドーム
の各クラス1位~3位の入賞メダルですが、
河村さんから私に届きましたので、
入賞の皆様に私の方から本日送らせて頂きました。
大変遅くなりまして申し訳ありません!
[ 2010/03/02 17:07 ] 全般 | TB(0) | CM(8)
フリースタイル(ドッグダンス)の

LBCF.jp
コンペティション&ファンマッチ開催

犬と人が共に楽しみ
愛情、絆、理解を深めあう
フリースタイルを目指します。

LBCF2022秋大会
2022年11月5日(土)開催
in woof

LBCF2023ビデオコンペ
2022年11月18日(金)受付開始
募集詳細はこちら


LBCF

SWINGTAIL

教室PEARL


主宰:MAMI.

Blog TOP

カテゴリ
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
SWINGTAIL誕生日
教室PEARL誕生日
LBCF誕生日
ブログ内
QR
QRコード
トラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード