fc2ブログ

誕生日♪ 

今日は、パールの誕生日です
午後から鶴舞公園に桜を見に行きました。
平日なのにとってーもたくさんの人々でびっくり。
なので、桜がたくさんの綺麗なところでは写真が撮れなかったですが、
目の保養をしながら、人々のお花見宴会のうきうき気分もたっぷり感じつつ、のんびり歩いて来て楽しかったです\(*^^*)/




帰って来てから♪


おねだりはいつも真剣




鶴舞公園、本日、桜満開だそうです♪
続きは、公園の様子の写真です。 チューリップも綺麗でした













関連記事
[ 2007/04/02 17:08 ] お出かけ | TB(0) | CM(20)
パールちゃん、お誕生日おめでとう。パールちゃんにぴったりの綺麗なお花に囲まれたお誕生日ですね(*^_^*)
今年もダンスに燃える1年になるのかな~?とっても可愛いこの笑顔でMamiさんをはじめたくさんの人を幸せにしていってね。Mamiさん、お久し振りです。まだまだアジに夢中な我が家・・・なかなかお目にかかることも出来ないのですが、パールちゃん達のご活躍はいつも見させていただいています。また1年健康で元気に素敵な思い出を一杯作ってね。
[ 2007/04/02 18:31 ] ばれんまま [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
公園のパールちゃんの素敵な笑顔が楽しい誕生日だったんだなと思います。
お家でのご馳走もhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とっても、美味しそうで
つまみ食いしたくなりました。
[ 2007/04/02 18:41 ] 菻ママ [ 編集 ]
パールちゃん、お誕生日おめでとう~♪
またまたMamiさんと二人っきりのお花見で、パールちゃんには嬉しいお散歩でしたね♪
お花の前で優しい笑顔です(^^)
このご馳走はMamiさんの手作りですか~?
色がとってもキレイで、ステキですぅ~美味しそう。。。
おねだり顔がすっごくかわいいパールちゃん、
元気で楽しい1年になりますように。。。☆
[ 2007/04/02 21:01 ] ももねえ [ 編集 ]
パールちゃんお誕生日おめでとう。ニコニコ笑顔が本当に素敵ですね。
お誕生日のごちそうも、お花畑の様に素敵でしたね。
この1年も、元気でみんなと一緒に楽しく幸せに過ごす事が出来ます様に。
[ 2007/04/02 22:19 ] anna v. [ 編集 ]
パールちゃん、お誕生日おめでとう^^

なんだかお顔が大人びたような気がするよ!
どんどん素敵なレディになっていくのね~。

来年も再来年もずっとずっと元気で
可愛らしい笑顔を見せてね♪♫♬
[ 2007/04/02 23:30 ] ラブゴル [ 編集 ]
パールちゃんお誕生日おめでとう~♪
きゃ~ご馳走がとっても可愛い~♪
桜が満開、お花たちがとっても生き生きとしているこの時に生まれたのね~♪
満面の笑顔が本当に春の妖精さんみたい~♪
今年も素敵な1年になります様に~☆

遅くなりましたが次回の参加表明です。
スニとリラとネロちゃんとママさんです~♪
よろしく御願いします。
[ 2007/04/03 00:40 ] スニ [ 編集 ]
ごめんなさい。
お祝いが遅くなっちゃいました。

パールちゃんお誕生日おめでとう~~♪
綺麗な公園ですよね!
素敵なお花に負けないくらいに
とっても可愛いパールちゃんの笑顔ですね~☆

お誕生日のご馳走もなんて美味しそうですで、
綺麗なんでしょう。
パールちゃん素敵なお祝い本当に幸せよね♪

この一年も楽しい事がいっぱいありますように・・・
[ 2007/04/03 10:38 ] ロミコタ [ 編集 ]
ばれんまま、こんにちは♪
うわーっい、1番におめでとうをありがとうっ\(*^^*)/
本当に、なかなか会えなくてさみしい(TT)けど・・・
私もいつもミーナちゃん小町ちゃんのこと応援してます!!
これからも心の友でいてねっ(@^m^@)v-343
ばれんまま、嬉しいお言葉本当にありがとう~っv-413v-345
なんだかばれんままのあたたかいお言葉は、うるうるきちゃうわ・・・
そうなの、この一年もダンスに燃える予定どす・・・
ばれんまま家、今年も中部のエク予選に参加されますか?
ミーナちゃん小町ちゃんのエクv-352大大大ファンの私は、
楽しみにしてるのよぉ~っ☆☆☆
[ 2007/04/03 12:18 ] Mami [ 編集 ]
菻ママさん、こんにちは♪
パールにおめでとうをありがとうございます~っ\(*^^*)/
もぉもぉそんな風に言って頂けて、とーっても嬉しいです!!
菻ママさんありがとうございます(o^.^o)v-343
料理下手の私なので、いつもはわん用ケーキを買ったりしてるのですが、
今年は自分で用意したくて・・・全然手作りとよべるものではないですが、でも愛情はいっぱいこめました(*^^*)
[ 2007/04/03 12:33 ] Mami [ 編集 ]
ももねえさん、こんにちは♪
パールにお祝いのお言葉ありがとう~っ\(*^^*)/
そうなの~パールにはふたりっきりのラブラブお散歩や、
好きな食べ物が嬉しいと思って、そんな日にしてみましたっ(^^ゞ
えへへ、手作りとよべるかな~?でも考えて、愛情いっぱいこめて、私にしては上出来なのデス♪
ももねえさん、そんな風に言ってくれてありがとうねっv-413v-343
おねだり顔のことも嬉しい!!大好きな顔なので、これからもずっとずっと見せてほしいです(*>v<*)
[ 2007/04/03 12:40 ] Mami [ 編集 ]
anna v.さん、こんにちは♪
パールにおめでとうをありがとうございます~っ\(*^^*)/
きゃーっお花畑のようv-352なんて~っ素敵!!
anna v.さん、素敵な表現ですぅっ、嬉しいでーっす(o^.^o)v-343
いつもあたたかいお心、本当にありがとうございます!!
[ 2007/04/03 13:02 ] Mami [ 編集 ]
ラブゴルさん、こんにちは♪
パールにお祝いのお言葉ありがとうございます~っ\(*^^*)/

えへへ、お転婆じゃじゃ馬食いしん坊娘でも、
だんだんそれなりには落ち着いてくるのかなー
でも年齢のわりには、がちゃがちゃ娘であります(@^m^@)

ラブゴルさん、そんな風に言ってくださって、
ありがとうございまーーーっすv-413v-343
[ 2007/04/03 13:09 ] Mami [ 編集 ]
スニさん、こんにちは♪
パールにおめでとうをありがとう~っ\(*^^*)/
きゃースニさん、すっばらしいお言葉、大感激!!
ありがとーーーーーーーっv-343v-343v-343
この一年もダンスに燃えるつもりよーっ
リラちゃんひまわりちゃんどうぞよろしくねっ(o^.^o)

ダンスの会、参加表明ありがとう!!
ネロちゃんも参加してくださるのね\(*^^*)/
土曜日、楽しみにしてます!!
あっ、スニさん、あのちっちゃーな籠、持って来てくださると嬉しいです~っm(__)m
[ 2007/04/03 13:18 ] Mami [ 編集 ]
ロミコタさん、こんにちは♪
パールにお祝いのお言葉ありがとうございますーっ\(*^^*)/
この公園、名古屋を代表する公園のひとつなんですぅ♪
前日、桜満開近しとなっていたので行ってみましたら、
当日は満開になってました(*^^*)
パールのこと、そんな風に言ってくださってとっても嬉しいです!!ロミコタさんありがとうございますっv-413v-343

料理下手なので、いつもはわんこのケーキなどを買ってましたが、
今年は自分で用意したくて、こんな感じになりました(*^m^*)
パールの好きなものを用意したので、パールにとってはケーキと同じくらいには、喜んでくれたと思いまーっす(*^^*)
[ 2007/04/03 13:26 ] Mami [ 編集 ]
出遅れた~
パールちゃんお誕生日おめでとうv-353
素敵なお誕生日だったのね。
ご馳走もおいしそう~
この1年も健康で楽しくすごせますようにv-344

私も遅くなりましたが、参加表明です。
あしゅぶいさんち、Eコカのしびらちゃんち、そして私も参加いたします!
この間お話したプードルちゃんはまた次回お願いしま~す。
お天気になりますようにv-281
[ 2007/04/03 13:44 ] シロママ [ 編集 ]
シロママさん、こんにちは♪
今日はちと寒いね~(x_x)
パールにおめでとうをありがとう~っ\(*^^*)/
うんうん、なにげにさりげに幸せ~な日になったと思いますぅ(^0^)v
ありがとう~っ(*^^*)v-343

ダンス友の会、参加表明ありがとう!!
あしゅぶいさんち、しびらちゃんちも、嬉しいでーっす!!
どうぞよろしくお願いしますv-345
プードルちゃんのお話、また聞かせてねっ(o^.^o)お会いできる日を楽しみにしてるわ~ん♪
土曜日、天気予報では今のところ曇りだね、
お天気になりますようにっ(-人-)
そうそう、バスツアーのことでちょっとだけお話があるので、
土曜日忘れないようにしなくちゃσ(^^;)
[ 2007/04/03 14:28 ] Mami [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY!
満開の桜とパールちゃんで素敵な誕生日ですね~v-238
美味しそうなケーキはMamiさんの手作りなのですね~~v-10
すご~~~いv-237v-237
パールちゃんも大満足の誕生日でご機嫌だね~。
[ 2007/04/04 07:39 ] ムー&クララママ [ 編集 ]
パールちゃん、お誕生日おめでと~v-315
桜&チューリップ満開の春のお花たちに囲まれて
とっても素敵v-344
Mamiさん、愛情たっぷりのケーキ(?!)、パールちゃんのお食事がまた素敵で美味しそう~v-425
いい一日でしたね(*^^*)
[ 2007/04/04 12:37 ] レオママ [ 編集 ]
ムー&クララママさん、こんにちは♪
パールにお祝いのお言葉、ありがとう~っ\(*^^*)/
やーん、ケーキじゃ全然ないの、
パールが好きなものを並べただけなの。
ムー&クララママさんだったら、とっても素敵なのを手作りされるんだろうなあ~・・・
来年はもうちょっと頑張ってみます!!
[ 2007/04/04 12:38 ] Mami [ 編集 ]
レオママさん、こんにちは♪
パールにおめでとうをありがとう~っ\(*^^*)/
そんな風に言ってもらえて嬉しいです!!
うふふ、なんちゃってご馳走だけど、
愛情はいっぱいつまってまーす(*>v<*)
レオママさんあったかいお気持ちありがとー(*^^*)v-343
[ 2007/04/04 12:41 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル(ドッグダンス)の

LBCF.jp
コンペティション&ファンマッチ開催

犬と人が共に楽しみ
愛情、絆、理解を深めあう
フリースタイルを目指します。

LBCF2024春大会
2024年6月8日(土)開催
in woof
募集詳細
お申込開始2024年4月4日(木)21時

LBCF2024ビデオコンペ
2024年2月8日(木)締切
募集詳細


LBCF
SWINGTAIL
教室PEARL

主宰:MAMI.

Blog TOP

記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

SWINGTAIL誕生日
教室PEARL誕生日
LBCF誕生日
ブログ内
QR
QRコード
トラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード