fc2ブログ

アンディ島田先生のセミナーについてのお知らせ 

アンディ島田先生の東海地区においてのセミナー、
参加希望の方が20名になりました!ありがとうございました!
開催日は、23日(日)、24日(祝)、29日(土)のいずれかになりそうです。
参加を希望してくださった方で、「この日だけはどうしてもダメ」
という日はありますか?
もしございましたら、一両日中におっしゃって頂けると、もしかしたらお願いできるかも?です。
なお、日にちによって参加できない方もいらっしゃる可能性がございますので、ひき続き若干名様、募集しますm(__)m

詳しくは、続きをご覧ください。 --------------------------------------------------------2007.8.3
ミュージカル・ケーナイン・フリースタイルにおいて世界的にも有名なアンディ島田先生の東海地区においてのセミナー、
ただいま参加を希望してくださってる方、15名(犬連れ9)です。
あと5名様、どなたかいらっしゃらないでしょうか。
中部での開催は初めてのことです!ぜひ今回開催して頂いて、次回もまたレベルアップの内容でお招きできたらと思っているのですが・・・
SwingTailの皆さん、お友達など、お声がけ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

--------------------------------------------------------2007.8.1
ケーナインフリースタイルにおいて世界的にも有名な、アンディ島田先生のセミナーを、
東海地区で開催して頂けるかも!です!
日程があえば参加希望!という方、お知らせください。
(犬連れ&見学、あわせて30名ほど。アマチュアの方を優先させて頂きますm(__)m)

<日時>第一候補は9月の中旬以降の土曜日か日曜日
時間は未定ですが、おそらく朝から夕方まで(^^ゞ
<場所>未定。雨でも開催できる場所。
<受講料>犬連れ参加も見学も1万円(予定)
<内容>基本的なことになると思います。
ご参考までに、6月にアイドッグスクール幸松先生が主催されたアンディ先生セミナーでの1日目の内容を転載させて頂きますと、
”アテンションの取り方
クリッカーを取り入れた訓練の方法
合図の出し方、コマンドのタイミング
音楽の選び方、振り付けの仕方
実際の動きの指導 etc.
その他、疑問・質問など知りたいことは遠慮なく、但し前もってお寄せ下さい。”
ということでした。
私は、二日目に参加させて頂いたのですが、
それぞれ個々の質問にもとても丁寧に対応してくださっていたので、
広範囲のレベルの方々に勉強頂けるセミナーになるのでは、と思っています。

コメント、メールフォームよりご連絡ください。
お早めに頂けると嬉しいですm(__)m

昨日の練習会にご参加くださった方々には直接お聞きしましたので、
現在参加希望者は6名です
--------------------------------------------------------2007.8.1
昨日の、Sugar Baby Loveチームの自主練習会に参加してくださった皆さん、、、
クランちゃん&クランママ、kento君&Kaito君&ken@kaiママ、
テレスちゃん&のんさん、はなちゃん&はなママ、唯ちゃん&唯ママ、
パール&メープル&Mami
そして見学して頂いた方、
それから、三河愛犬訓練所の鈴木先生もいらしてくださいました♪

ありがとうございました!&お疲れ様でした!

--------------------------------------------------------
<SwinTメモ>参加を予定してくださってる方
8月11日
クランママ、Ken@Kaiママ、(のんさん)、唯ママ、はなママ、ナビ&バニラさん、ネロママ、シロママ、Mami
8月25日
ふぅちゃん、ポロンママ、スニさん、シロママ、のんさん、Mami

アンディ島田先生セミナー
クランママ、ken@kaiママ()、のんさん()、はなママ、唯ママ()、Mami()、vincaさん()、アイリママ()、れおまま()、あびちょさん()、ふぅちゃん、マロンまま()、まーちゃん()、シロママ()、スニさん()、ぶりふぁみままさん()、ネロママ()、ショコラママ()、○○さん、○○さん
関連記事
[ 2007/08/04 21:03 ] 全般 | TB(0) | CM(46)
は~~~い参加希望です
[ 2007/08/01 17:14 ] vinca [ 編集 ]
v-286v-222犬連れ参加で
お願いしまぁ~す(^^♪

そ・し・て(^^♪
★プードルズ★の皆様~
CDデッキ購入致しましたので
6日の練習会 ご安心をぉ~~~v-344
[ 2007/08/01 18:20 ] アイリママ [ 編集 ]
vincaさん、こんばんは♪
了解!ありがと~っ\(*^^*)/v-343

スケートどうだった?また、お話し聞かせてね!
[ 2007/08/01 22:04 ] Mami [ 編集 ]
アイリママ、こんばんは♪
了解!ありがと~っ\(*^^*)/v-343

アイリママ、デッキ購入してくださったのね!
本当にありがとうね!
お任せしちゃってごめんね。。。
また、6日の様子をお聞かせください~っ
よかったら記事にアップさせてくださいね!
[ 2007/08/01 22:06 ] Mami [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/01 22:08 ] [ 編集 ]
ありがと~っ\(*^^*)/v-343メールさせて頂きました!
[ 2007/08/01 22:20 ] Mami [ 編集 ]
日程があえば参加したいです~♪
場所が決まるといいですね^^

↑のジャンヌちゃん&パールちゃん
とっても気持ちよさそうで
見ていて涼しくなりました!
個人的にはプールサイドで運動会^^
のメープルちゃんが可愛くてスキですぅi-236
[ 2007/08/02 00:34 ] マロンママ&ふぅちゃん [ 編集 ]
マロンママ、ふぅちゃん、こんばんは♪
了解です!ありがと~っ\(*^^*)/v-343

場所は、候補はあるのですが、なかなか難しいですね(x_x)

動画見てくださってとっても嬉しい!!
ありがとーーー(o^.^o)v-345
素敵な感想感激v-352
メープルのこともありがとうっv-413v-343
[ 2007/08/02 00:49 ] Mami [ 編集 ]
犬連れ~参加希望です。
日程が不安だけど・・

1万円貯めなくちゃね。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
[ 2007/08/02 11:20 ] まーちゃん [ 編集 ]
まーちゃん、こんにちは♪
了解!ありがとーっ\(*^^*)/v-343

私の枠は20名のところ、
今の時点で13名希望して頂いたので、
あと7名+若干名様でございます!
[ 2007/08/02 12:15 ] Mami [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/02 13:32 ] [ 編集 ]
犬連れ参加希望ですv-222
よろしくお願いします♪

この間書き込んだつもりが、行方不明だ~。(たしか一番乗りだったはず。)
練習会お疲れ様でした。
11日は参加できないかも?です。
25日は参加でお願いします。
11日についてはまたちゃんと連絡しま~す。
それからのんさん、CDくださいな~v-238
[ 2007/08/02 13:51 ] シロママ [ 編集 ]
こんにちは♪
了解しました!
これとあれとあれも(笑)、ありがと~っ\(*^^*)/v-343

2番目の”あれ”は、
どうぞよろしくお願いしますっm(__)m
[ 2007/08/02 13:51 ] Mami [ 編集 ]
シロママ、こんにちは♪

えっほんと~?!
なくなってたらごめんね!
了解です!ありがとうっ\(*^^*)/v-343

11日と25日のこともありがとう!

シロ君、川どうだったかな?
またみんなで行ける日を楽しみにしてるわんv-345

あと5名+若干名様φ(.. )メモメモ
[ 2007/08/02 13:54 ] Mami [ 編集 ]
シロママへ
へいっ!合点承知!!

ごめんねぇ すっかり遅くなっちゃってぇー
何とかして早くお渡しする方法考えるね
[ 2007/08/02 16:28 ] のん [ 編集 ]
のんさん、きゃはは~っ、合点承知の輔って、ツボはまった~v-405

シロママ、ダックァさんランチいらして~ん♪
と思ったら、
レッスンの日だったわ・・・
次の平日練習会で!はダメ?
[ 2007/08/02 17:11 ] Mami [ 編集 ]
シロママへ
あの~突然ですが、明日のご予定は?
って、ここで尋ねなくても・・・
後で、メールします
(ケータイメール苦手なので、気長に待っててねん)
[ 2007/08/02 19:57 ] のん [ 編集 ]
アンディ島田先生のセミナー興味ありますが9月は様が多くて16日の発表会も欠席ですみません。m(_ _)m
11日練習に参加させて下さい。25日については11日にお返事しますが良いですかe-3
ケン君ママ、Mamiさん、クランママ、始め皆さんご迷惑をかけて済みませんでしたが今後もよろしくお願いします。
v-286e-466
[ 2007/08/02 21:15 ] ナビ&バニラ [ 編集 ]
8月11日、家族旅行に出かけるので欠席です!
25日もビミョーです・・・(ToT)
スニさんに連絡しましたが愛護センターでのプードルズにも参加できそうにありません・・・。
一緒に練習をしてくださった、vincaさん、Rikoママさん、マロンママさん、アイリママさん、スニさん、ポロンママさん、本当にごめんなさい。
とっても残念ですが、練習にも参加できそうにないので今回は応援にまわります。
フレ~っフレ~っプードルズ!!
[ 2007/08/03 06:19 ] ベアママ [ 編集 ]
のんさん、おはよ~っ♪
シロママに連絡ついたかな?

私は、朝練に行ってこようかなあ。

私も携帯メールは入力おそおそで苦手です(x_x)

[ 2007/08/03 08:05 ] Mami [ 編集 ]
ナビ&バニラさん、おはようございます♪
9月はお忙しいのですね!
アンディ先生のセミナー、もしもし日程があいましたら、参加してくださいね♪
9月16日のことは、クランママにお聞きしました。
のんさんが流動的にルーティン組み立ててくださったので、
Kento君のペア、バニラちゃんのパートのところは、
唯ちゃんが踊ってくれることになりましたので、大丈夫ですよ~っ(*^^*)
また、機会があったら参加してくださいねv-343
11日と25日のこと、ありがとうございます!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします~っ\(*^^*)/v-345
[ 2007/08/03 08:11 ] Mami [ 編集 ]
ベアママ、おはよ~っ♪
11日と25日のことありがとう!
25日、もし出られそうだったらまた教えてね♪
11日は家族旅行なのね!いいなあ~っ♪
どこに行かれるのかしら、いっぱい楽しんで来てね\(*^^*)/
愛護センター残念だわ~
スニさんがアイリママに連絡してくださってるよね。
うふふ応援ありがとう~っ
また、機会があったら参加してねv-343
[ 2007/08/03 08:16 ] Mami [ 編集 ]
えっ?? 朝練?? 今日の事じゃん!
しまったぁー  もうすぐ9時だよー
間に合わない(-。-) ボソッ
[ 2007/08/03 08:55 ] のん [ 編集 ]
のんさ~ん、お電話ありがとうね!

また一緒に朝練して~っv-343
[ 2007/08/03 15:42 ] Mami [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/03 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんは セミナー唯も参加で御願いします
[ 2007/08/03 22:16 ] 唯ママ [ 編集 ]
遅くなってごめんね!メールさせて頂きました!
[ 2007/08/03 22:34 ] Mami [ 編集 ]
唯ママ、こんばんは♪
唯ちゃんも一緒に参加、了解ですっ(^^ゞ
今日のレッスンはどうだったかな?(*^^*)
先生の生徒さんでどなたかセミナーにご興味ある方いらっしゃらないですか?
[ 2007/08/03 22:37 ] Mami [ 編集 ]
アンディ島田先生のセミナーに参加したいと思います。

ショコラとわたしで参加したいです。
[ 2007/08/04 08:55 ] ぶりふぁみまま [ 編集 ]
ぶりふぁみままさん、おはようございます♪
セミナー参加希望ありがとうございます\(*^^*)/v-343
また、日にちや内容など詳しいことが決まりしだいこちらにアップさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!
[ 2007/08/04 10:16 ] Mami [ 編集 ]
わたしも犬連れでお願いします

それと11日は家族旅行のため欠席です
[ 2007/08/04 12:21 ] vinca [ 編集 ]
セミナーの参加、まだ申し込みOKでしたら
ネロ&ネロママもお願いします。(遅くなってすみません)

あと11日も参加でお願いします。
[ 2007/08/04 18:22 ] ネロママ [ 編集 ]
ショコラママ&ショコラ☆
セミナー参加でお願いしますv-290
[ 2007/08/04 18:58 ] れおまま [ 編集 ]
vincaさん、こんばんは♪
犬連れ、了解しました!
でもね、さきほど鈴木先生にお聞きしたのですが、
もしかしたら会場の広さによっては
犬連れ参加ができなくなる可能性があるのですって(TT)
なんとか、広くて雨でも大丈夫なお安い会場ないかしら!
[ 2007/08/04 20:23 ] Mami [ 編集 ]
ネロママ、こんばんは♪
セミナー参加希望ありがとーっ\(*^^*)/v-343

11日も参加してくれるのねっv-345
お久しぶりのネロちゃんとネロママ、とっても嬉しいv-411楽しみにしてまーっす!
[ 2007/08/04 20:28 ] Mami [ 編集 ]
れおまま、こんばんは♪
ショコラママ、セミナー参加希望ありがとうっ\(*^^*)/v-343
れおまま、ありがとーーーっ\(*^^*)/v-343
20名ちょうどになりましたんっv-413v-345
[ 2007/08/04 20:30 ] Mami [ 編集 ]
うわっ!29日は運動会・・・(×_×)
日程が合わないのは残念ですが
またアンディ島田先生のセミナーを
受講出来るチャンスはありますよね~!
もしも29日になってもお話しを進めていってくださいね_(_^_)_
[ 2007/08/04 23:13 ] ふぅちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/04 23:16 ] [ 編集 ]
セミナー、マロンも参加でお願いします。それと、11日は旅行なので欠席です。25日は参加します。よろしくお願いします。
[ 2007/08/05 01:22 ] マロンママ [ 編集 ]
ふぅちゃん、こんにちは♪
29日、運動会なのね。
29日はもうお一人×という方がいらっしゃったので、
”お二人、29日はご都合が悪い”ということを、
お伝えしてみます!
早くに教えてくださって本当にありがとう!
[ 2007/08/05 11:10 ] Mami [ 編集 ]
↑↑↑(*^^*)うふふ
[ 2007/08/05 11:12 ] Mami [ 編集 ]
マロンママ、こんにちは♪
マロン君も参加希望と、11日のこと了解です!
旅行いいなあ~v-343
[ 2007/08/05 11:13 ] Mami [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/06 09:13 ] [ 編集 ]
日程が!!v-12

ふうちゃんに反抗して(笑)29日しかだめなんですが・・

でも 気にしないで~♪犬同伴が無理なら
うち的には そもそも参加できないかも?だしね。

ところで 前とまた感じが変わってるね。
字も普通になった・・
あたしのパソ 変?
[ 2007/08/06 11:51 ] まーちゃん [ 編集 ]
まーちゃん、おはよ~♪

なんてことなのだーっv-12
まーちゃんとは日程の相性が悪い?!よー(TT)
おはらいしなくちゃ・・・
まーちゃん、11月の発表会は、11月18日の日曜日が予定されてるの、
今からあけといてねっ(^_-)-☆

テンプレ、また変えたの(^^ゞ
簡単に変えられるので、楽しめるのよ(^^)v
字、普通になった?
いやいや、まーちゃんのパソは優秀だと思う♪
私のパソは、ボケボケちゃん、
飼い主に似るのか・・・
[ 2007/08/07 08:34 ] Mami [ 編集 ]
了解しました~!
私実は、酢が大好き(o^.^o)
[ 2007/08/07 08:35 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル(ドッグダンス)の

LBCF.jp
コンペティション&ファンマッチ開催

犬と人が共に楽しみ
愛情、絆、理解を深めあう
フリースタイルを目指します。

LBCF2024春大会
2024年6月8日(土)開催
in woof
募集詳細
お申込開始2024年4月4日(木)21時

LBCF2024ビデオコンペ
2024年2月8日(木)締切
募集詳細


LBCF
SWINGTAIL
教室PEARL

主宰:MAMI.

Blog TOP

記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

SWINGTAIL誕生日
教室PEARL誕生日
LBCF誕生日
ブログ内
QR
QRコード
トラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード