ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

鍛練習練というより戯れ 

変換語、気に入っちゃったので、今日も使っちゃいます!
特に好きなのは武士語と博多弁

それがしは少しの刻限ながらほとんど毎日犬達となんらかの習練をして候。
この、勝手格好(舞踊)やとりっく、修行試合会や選別の習練は、それがしにととはは、犬と共に楽しむ球戯れなどと同じでござる。以心伝心、恭悦至極な刻限。
真珠も、首ったけな球戯れと同じくらゐ、おめめきらきらで、喜んでおるように感じ候。めーぷるも、場所によとはは匂ゐ嗅ぎのほうが、状況によとはは”きょろきょろ”のほうがゐゐ!と申す時もあり候が、基礎的には好いておると感じ候。習練や鍛練としたためると、もしやかたく聞こゑてしまうやもしれませぬが、正味は、戯れと申して良ゐかも、と何時も存じまする。
じゃんぬ&とー氏は、嫌々ではござらぬなれど、好き好き愉快である!戯れの感じではござらぬかな?好きな課眼は愉快にやっておるなれど。
元来、とー氏の存念や成しようは、それがしとは違とは候し。
とはいえ、最近それがしの真似っこをするぞようになり候~これよりひょっとしたら変異して参るのであろうか。武士語

うちはちっとの時間やけどほとんど毎日▼・ェ・▼達となんらかの練習ばしよる。
こん、フリースタイル(ダンス)やトリック、訓練競技会や選別の練習な、うちにとっちな、▼・ェ・▼と一緒に楽しむボール遊びやらなんやらと同じばい。コミュニケーション、幸しぇな時間。
パールも、ちかっぱすいとーボール遊びと同じくらい、おめめキラキラで、喜んでいるごと感じましゅ。メープルも、場所によっちは匂い嗅ぎのほうか、状況によっちは”きょろきょろ”のほうかよか!とゆう時もあるけんか、基本的にはすいとーと感じましゅ。練習やトレーニングと書くと、ひょっとしてかたく聞こえてなおすかもしれんか、内容な、遊びと言うてよかかも、といつでん思いますたい。
ジャンヌ&とーちゃんはな、嫌々やないばってん、すいとーすいとー楽しか!の遊びの感じやないかいな?好いとぉ課目は愉快にしよるばってん。
もともと、とーちゃんの考えややり方な、うちとは違っちたとたいし。
ばってん、だんだんうちの真似っこばしゅるごとなっちきた~これがらひょっとしたら変っとるしてからくるのちゃろうか。
博多弁

ぬーそうーが?ちゃーさびたがぬ? 沖縄語

関連記事
[ 2008/05/22 11:40 ] 訓練競技会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック