ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

懐かしい写真 

すごく久しぶりに、パールの幼馴染のシロ君に会いました。ママさんが、「パールちゃん、何歳になった?」と。「10歳になりました」とおこたえすると、「まだ10歳なのね」って。「”まだ”、ですか???」って、興奮して聞いちゃいました。だって、”まだ10歳”なんて言って頂けたの初めてなんですもん。シロ君は、15歳半なんですよ♪

久しぶりにブログのタイトルバックをオリジナルにしています。
(写真を並べただけですが
今は紫陽花にしちゃいましたが、前回のをつくる時に、懐かしい写真を掘り起こしました。
そういうことをすると、ついつい思い出に浸ってしまいますね。

ここから、我家の犬犬犬犬生活が始まった


この写真は何回かアップしたことあるけれど、、、


親ばか可愛くて好きなので


パールの幼馴染でボーイフレンドだったアイリッシュセッターのアーチ君♪
とーってもラブラブで、ほとんど毎日会って遊んで、
とめない限り、何時間でも一緒に遊んでました。


これは、まだジャンヌがいない時。バーニーズはしゃらくです。まだちっちゃいです。
メープルはどっちでしょう~

関連記事
[ 2008/06/02 11:56 ] My dogs | TB(0) | CM(2)
メープルちゃんは、えーーとねえええーー、
一番下の真ん中!

パールちゃんの家族物語の頃を想像してしまいます。
ほよほよで可愛いですよね。今ではすっかり理知的なおねえさん。

貰われっ子はおチビ時代が無いので、そこだけちょこっと寂しいですが
Mamiさんちの子達の写真に癒されています。
[ 2008/06/02 20:42 ] anna v. [ 編集 ]
anna v.さん、こんばんは♪
ぴんぽーん!メープルそうです~っv-291
家では威張ってるメープルなので、この表情がなんともいえなくて(@^m^@)
な~んかこの写真、みんなそれぞれの表情で、楽しくて好きなんです!

anna v.さん、そんな風におっしゃって頂けて感激ですv-343ありがとうございます!!
anna v.さんのようなあたたかくて素敵な方に、
我家の懐かしい時代から見て頂けていると思うと、
本当にじ~~~んと嬉しいのですv-10心から、ありがとうございます!!
[ 2008/06/04 21:51 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック