ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

ダンスをしているように 

注文していた本が届きました!嬉しい~!
はたして、この世界&この本たちに、私ははまるでしょうか。はまりたい!

今日は、用事でドッグランに行きました。
少し早くついたので、パールとフリースタイルの基礎トレーニングを。
5分ほどで終えて、ランから出ましたら、
可愛いわんちゃんを連れた男性の方が、満面の笑顔でお声をかけてきてくださいました。
そして、「良いものを見せて頂きました」って、お辞儀をしてくださったのです。
すごく嬉しくなって、「ありがとうございます。これは、犬と一緒に踊るドッグダンスの練習なんです。」
とおこたえしたら、ぱーっと表情が輝くようなご様子をされて、
「そうですか~!!そうそう!!本当にダンスをしているように見えました!!」
っておっしゃってくださいました。ドッグダンスのことはご存知なかったようなのに、
けげんなお顔もされず、純粋に犬とダンスに感激してくださったご様子なのがなんだか本当に嬉しかったです。
わんちゃんとの関係がとても良い感じの方でしたので、
フリースタイルをされたら素敵だろうなあ、って思いました!

そのあと、パールのプールに。




関連記事
私もパールちゃんのドッグダンスを見れるものなら見たいです~。
なかなかタイミングが合わなくて。。。
でも秋の発表会?は必ず見に行きますね。

久しぶりの優雅に泳ぐパールちゃん。
癒しだわ、癒しだわ。
今週の月曜日に一人で下道走ってプールに行きました。
高速の運転ができないって不便ですね。
でも今更高速は怖いし。。。
一日仕事でした。
[ 2008/05/23 21:35 ] あいれん [ 編集 ]
あいれんさん、こんにちは♪
うんうん、いつか見に来てほし~なっv-291v-343
秋の発表会も、たぶんまたメープルだけになっちゃうと思うんだけど、
本当に皆さんの素敵なダンスいっぱいなのよ。いつもすごく感動させてもらうのv-352v-343v-353
そしてひなちゃんも、いつか出てほしいな~っv-345
プール、おひとりで運転されて来られたのね!1日お疲れ様でした!
パールのことありがとうねっそんな風に言って頂けてとっても嬉しいですv-413v-344
しばらくは、間隔をあけてのプールになりそう~
また、お会いできるといいな♪
[ 2008/05/25 16:03 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック