ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

パールお仕事 

昨日は、パールのお仕事でした。
メープルも少しお手伝い
家の中とロケの両方でした。お天気が良くて良かったな~
ちょっと暑かったですけど、関係なくいつものように楽しんで頑張ってくれました
素敵な方達ばかりで、とっても和やか~で楽しい雰囲気の中、
テンポ良く撮影はすすみ、想像していたより早く終わりました。
放送、少し恥ずかしい気持ちもありますが、楽しみです♪

撮影終了時に♪



関連記事
天気が良くて良かったですねv-10
パールちゃんとメープルちゃんが出演するんですか~~。
音声さんとかも居るんですねぇ~~~。
凄いなぁ~~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
[ 2008/05/28 18:01 ] ともちゃん(ムー&クララママ) [ 編集 ]
v-353放送日 お知らせ下さいね~v-353
いつものように・・・・さすがですっ。
パールちゃんは緊張しないのかなぁ?

あんよv-286復活してよかったねv-344 
ずぅ~っと元気でいてねヽ(^^)丿元気でいる事が家族の笑顔に繋がるもんねっ。

テレビ 楽しみにしていま~すv-341
[ 2008/05/28 22:25 ] アイリーン [ 編集 ]
ともちゃん、こんにちは♪
そうなの、メープルも少し出ると思いま~すv-290
でもまた、ともちゃんには見てもらえなさそうなの、しゅん。。。
わりと多くの地域で放送されそうなのに~っ残念v-395
また、見てもらえる機会があったらいいなあ~!
こういう撮影って、音声さんいらっしゃらない時もあるんだけど、今回はいらっしゃいました♪スタッフさん皆さん本当にあたたかい方達で、
楽しくお仕事させてもらったよ~ん♪
ともちゃん、ありがとうねっv-343
[ 2008/05/30 08:04 ] Mami [ 編集 ]
アイリーンちゃん、こんにちは♪
放送日、またアップするねv-291
おうちに来てもらっての撮影だし、
皆さん優しくて愉快な方達だったので、グ~グ~よっv-391

あんよのことありがとう!!
これからはもっと気をつけていろいろなことしなきゃ。
本当に!!元気が一番だよね!!

OAね、実はちょっと恥ずかしい~(私が)
また聞いてほし~
[ 2008/05/30 08:21 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック