ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

謎の衣装屋さんに 

ミヤネ屋さんのサイトで、オンエア情報、明日木曜日の放送予定を見たら、
”◎スター犬揃い…謎の組織で"踊って笑う犬"を発見”
という一文を発見・・・たぶんパールはここに出演ですね。ちょっとだけと思いますが。
謎の組織って?!?!・・・

今日は、お友達と謎の衣装屋さんに行って来ました!


みんな夢中になって、


あれやこれやと、

ずずず~いと見てまわって、


これなんかどうかしら


これはどう?





そしてみなさん、それぞれお買い上げ~
そのあと、ランチ。
今日も楽しかったよ~ん、あ・り・が・と
関連記事
Mamiさん、今日のミヤネ屋さんにパールちゃん出るかもですね。しっかりチェックしておきま~~す♪それにしてもこの怪しげな衣装やさん気になるわ。ダンスの衣装ですね。みなさん、いよいよ本格的に衣装も選んでのダンスなのね(*^_^*)見るほうもより楽しめますね。Mamiさんはどんなのにしたのかな~?
昨日はミーナにお祝いのコメントありがとうございました。
いつまでもパールちゃんのように可愛くて若々しいゴルで居て欲しいです。
[ 2008/06/05 07:39 ] ばれんまま [ 編集 ]
ばれんまま、こんにちは♪
ミーナちゃん、いつまでも若々しくて可愛い、アンチエイジン、グゥ~v-352同盟うふ♪として、
これからもどうぞよろしくねっv-291v-343

ミヤネ屋さん、もうすぐです~!
ちょっぴりだと思うけど、パールを可愛く映して頂けてたら嬉しいなあ~・・・

ダンスの衣装は、本格的かどうかはものすごくびみょ~~~なのv-356
でも、いつかばっちり決めてダンスしてみたいわ~v-391
[ 2008/06/05 13:34 ] Mami [ 編集 ]
謎の衣装屋さ~ん♪

それぞれお買い上げ~って
みんな次の衣装決まったのね~
Wonderful~~(^^♪

三枚目の船長さん?お巡りさん?の帽子
(@^^)/~~~ 欲しいかも?
私も行きたいですぅ~きっとレイアも
行きたいと思いますぅ~(笑)

今ね~みやね屋さん見ながら
パソコンしてるの~
パール姫の登場楽しみだよんv-344
[ 2008/06/05 15:13 ] アイリーン [ 編集 ]
私も~~い・っ・て・み・た・いv-238
何か~なんか~~♪
掘り出し物がいっぱいな感じ~v-10
みんな、素敵な衣装GET出来たのかしら。
とっても楽しみです。

パール姫の活躍v-352
お仕事で見られなかったですぅv-356v-356
とっても残念ですぅ~


[ 2008/06/06 00:40 ] レイラ [ 編集 ]
アイリーンちゃん、こんばんは♪
>みんな次の衣装決まったのね~
そ、それがね~っv-356
本番用の衣装(の一部の候補)を買ったのは、私だけかも?(笑)
みんな練習用とか、いつか着るとか・・・あっ、ビビアンちゃんは本番用かな?

帽子、全然気づいてなかった~!
このお店ね、3ヶ月に一度くらい?の割合で開店されているの。
今回は平日だったけど、土日の時もあるので、
また一緒に行こう~っv-343

ミヤネ屋さんのことありがとうね!!
アイリーンちゃんから一番に素敵な感想頂いて、すごく嬉しかったよ!!
本当にありがとう~っv-352v-345v-353

[ 2008/06/06 02:33 ] Mami [ 編集 ]
レイラちゃん、こんばんは♪
そうなのレイラさすが~!
掘り出し物ほんといっぱいだよv-344
そんなに広くはないんだけど、結構ぎっしり!
お値段も、お値打ちv-291
今度土日に開催される時一緒に行こうよ~v-290v-343
いろいろ見てる時に、
「これ、アイリーンちゃん風だね~♪」とか、
「これレイラちゃんが着たら似合いそう!」とかとか♪
おふたりさんくしゃみ出てたかな?v-391

大丈夫v-363
次回録画したのをもれなく見てもらうからっ(笑)
[ 2008/06/06 02:43 ] Mami [ 編集 ]
録画予約準備OK、安心して出かけ
さぁ見るぞぉー!!って意気込んで家に帰ってみたら・・・あれれっ???v-12
キッチリ録画予約したはずなのにv-15
なんでだろぉ~?なんでだろぉ~?(古っ)

もれなくよろしく!ですぅ<(_ _)>
[ 2008/06/06 11:11 ] ナターシャ [ 編集 ]
ナターシャちゃま、こんにちは♪
うぞぉ~v-395
もれなく、のしつけて見せてさしあげるわっ(笑)

Kathさまの、クラフトでのダンスがアップされていたよん♪
http://jp.youtube.com/watch?v=a7LLxP73Sv8
[ 2008/06/08 12:07 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック