ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

OA感激 

昨日のミヤネ屋さん、パール可愛く映して頂けてとーっても嬉しかったです
今回も、嬉しかったことたくさん!なのですが、なんといっても一番嬉しかったのは、
ドッグダンス
犬とダンスって、どんな風に思われるのだろう、、、
どっぷり犬ラブ飼い主?の”特殊な世界”として感じられるのだろうか、、、
なんてことを、ダンスする前にいろいろ考えちゃってドキドキしながら、
「ええい!」と清水の舞台からとびおりる気持ちで(ちと大げさですが)ご披露させて頂いたのでした。。。
なので、最後の決めポーズをして終わり!一瞬の静寂~、ってなった時に、
シミケンさんが、”うわ~っ感動した~っ”って駆け寄って来てくださったのが、大大大感激でした
しかも、ダンスが採用になっていたことがまた本当に嬉しかった・・・
ドッグダンスって、やっぱり素敵なことなのね、って、自信やパワーも頂いちゃいました
メープルのお手伝い部分がカットになっちゃってたのはちょっと残念でしたけど、
ダンスを採用して頂けたことが、それをはるかにうわまわる喜びでした!!(メープルごめん)


関連記事
テレビ見ましたよv-221
録画もしたし、プロテクトもかけたし、永久保存版v-237

私は表現が下手で申し訳ないのですが、mamiさんとパールちゃんは
私にとって憧れを越えて、目指すものなのです。
勿論パールちゃんのようにはなれないけど、ひなとの関係を大切にしたいって思います。
パールちゃんがmamiさんを見つめ、mamiさんがパールちゃんを
見つめ。。。すてき~。v-238
特に何かができなくてもいいの。ひなが私を見て幸せを感じてくれたら。v-238
でも、できたほうが楽しいけど。
ひなが楽しければ私も楽しい、私が楽しければひなも楽しい。
そーいう気持ちを大切にしたいです。
このテレビを見て、感動した人は多いと思います。
[ 2008/06/06 09:33 ] あいれん [ 編集 ]
こんにちはi-179ごぶさたしておりましたが、ブログはよく
拝見していました(読み逃げ?でごめんなさい)!
で、テレビとっても見たかったのでチェックしてたのですが。。
東京地方は放送されなかったでしょうか??
見れなくて残念i-240
パールちゃんに会いたいデース
[ 2008/06/06 18:52 ] とみ(もいたろう) [ 編集 ]
こっそりミヤネ屋サイトをチェックして、
その日のデスクワークの時間を調整しておりました。
しかーし!!みのさんのギネス登録お祝いが始まったとき
何となく予感がしていたのです。
そういう臨時のビッグなトピックがある時って
……みのさん、おめでとうございます(ヨイショは大事)。
Mami&パールペアを、どうぞOAしてね(ここ一番大事)!
[ 2008/06/06 22:33 ] anna v. [ 編集 ]
あいれんさん、こんにちは♪
ありがとう~っ、あいれんさんのあたたかいお気持ちとーっても嬉しいですv-413v-343

あいれんさんのおっしゃること、すごくよくわかるわぁv-10
・・・って、もし違っていたらごめんなさい!
ダンスの発表会などでも、とくに何か難しいことをされてらっしゃらなくても、
いつもとても感動させてもらうのv-352
お互いを理解しようと真剣に向き合っているご様子や、そのペアさん達の信頼関係やらぶらぶv-343や、一生懸命パートナーと一緒に何かしたい、楽しみたいと努力されている姿、
あつい想いやあたたかかい気持ち、、キラキラしている空気感、楽しんでるご様子などなど、、、
(私も表現が下手でv-356)が伝わってくると本当に感動させてもらいますv-363v-363
なので、ひなちゃんとあいれんさんのダンスも
いつか見せて頂けたらいいなあ~と楽しみにしているのよv-290v-345

あいれんさん、いつも本当にありがとうねっv-10
[ 2008/06/08 11:54 ] Mami [ 編集 ]
とみさん、こんにちは♪
お久しぶりです~!お元気ですか?v-290
また、ブログ遊びに行かせてもらいますねっ♪
東京地方(日本テレビさん)は、そうなんですぅv-395
日本テレビのミヤネ屋さんは、3時までで終わってしまうようですね。
パールの放送は3時15分くらいからのコーナーだったの。
見て頂けなくてとても残念v-409
パールに会いたいっておっしゃってくださって嬉しいですv-363とみさん、ありがとーーーっv-345
[ 2008/06/08 12:15 ] Mami [ 編集 ]
anna v.さん、こんにちは♪
anna v.さんにも見て頂けなくて、すごく残念ですぅv-409
でも、お気持ちがとても嬉しいv-363ありがとうございまーっすv-10

みのさん、おめでとうございます!(私もいちおう・・・)
[ 2008/06/08 12:25 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック