ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

プチBBQ 

今日は、心配していたことが違うとわかってホッ、プチ祝い☆良かったね~BBQ
@家で

お肉がしょぼいんですけど・・・Byメープル


野菜はいっぱいだよ~、焼けたらあげるからね♪


野菜でもいいから早くちょうだい、キラキラ




関連記事
[ 2008/06/07 23:59 ] My dogs | TB(0) | CM(2)
BBQ~美味しそうだなぁ~♪

心配事が何か分らないけど、何事もなくて良かったですね♪

と~ちゃん、練習頑張ってますか??
2週間ほどでドラハですね。
あのね…見学に行く予定にしていたんだけど、
お教室の方は行くには行くんだけど、ちょっと私自身が行けなくなっちゃって。。。(T_T)
と~ちゃんとジャンヌちゃんの応援したかったし、mamiさんとも色々お話したかったんだけど…残念です。
でもね~一杯応援してるんで頑張ってくださいね!!
念を一杯いっぱいおくりま~す(^_-)-☆
[ 2008/06/08 21:38 ] まろ君まま [ 編集 ]
まろ君まま、こんにちは♪
まろ君まま、ありがとうねっv-345
パールの足のことで心配なことがあったんだけど、検査の結果大丈夫だったのv-221
え~ん、ドラハお休みなのねv-409
私もお会いできないのすごく残念!!
ジャンヌ&とーちゃんの練習ね、最近全然見に行ってないので実態はわからないんだけど、
とーちゃん曰く「やる気なしモード濃い」ってv-356
でもほんとだ~、あと2週間なんだねv-356
ぼ~っとしてるとあっという間だ~
ちょっとやる気を出してやってもらわないと!
私もそろそろ見に行かないと~!
まろ君まま、またお会いできるの楽しみにしてますv-363
応援ありがとうねっ、ジャンヌ&とーちゃん頑張ってもらうねっv-291v-343
[ 2008/06/09 20:30 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック