ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

久々にフラッシュと格闘 

ブログは更新しているのですが、本家HPの方がここ何年も更新していません
ギャラリーなど、リンク切れや音楽が聞こえないのがいっぱい
ちょっとずつ、なおしていけたらいいなあと、簡単なものから手始めに。パールの薔薇とのコラージュ、”愛の夢”をなおしました。
久しぶりにフラッシュを、と思ったら、このPCにインストールされていなかった。いったいいつからさわっていないんだろう!
元ディスクをさがし出すのに○○時間、インストールして使い方を思い出すのに○○時間、
あ~、久しぶりに頭を使ったって感じ・・・

良かったら、”愛の夢”がBGMの親ばかフラッシュ作品、
下の画像をクリックして見てください~っ
05091901.jpg
関連記事
[ 2008/06/10 21:24 ] My dogs | TB(0) | CM(2)
パールちゃんの上目使いが可愛い~~~v-10
うっとり見惚れちゃいましたv-238
英語は読めなかったけど・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
心で伝わってきましたよぉ~~キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
[ 2008/06/11 11:11 ] ともちゃん(ムー&クララママ) [ 編集 ]
ともちゃん、こんにちは♪
わ~っい、ともちゃん見てくれてありがとうっv-291v-345
そんな風に言ってもらえてすごく嬉しいですv-363
英語、私も、もう何年も前に作ったものなので、何書いたかはっきり思い出せないのv-356
でもでもきゃーっ心に伝わってくれたなんて一番嬉しいかなーv-10
ともちゃん本当にありがとーっv-413v-344
[ 2008/06/12 11:39 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック