ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

フリースタイル(ドッグダンス)朝練 

昨日のプールで、ゴルパピーちゃんをお見かけしました。可愛かった~
夜は疲れてしまったので、ジャンヌ&とーちゃんの練習は見に行きませんでした。どうだったかな?

昨日ビデオで撮ってもらったパールダンスのウィーブ系moveを見て、私が変な足の動きをしているのを発見。今朝、直してみました。何の心配もしてなかったmoveなので、今まで撮ってもらったことがなかったのでした。今気づいて良かった。でもまだ手の動きが変だったので、次回練習はしっかり意識してしなきゃ。パールの最後のキメポーズがなかなか決まりません~また、ふとした時に湧いてこないかなあ~
メープルのダンスはひととおり構成を流しただけ。本当は曲にあわせて練習したいのですが・・・それには私がリングデザインをよ~く頭に入れなくてはです。私ひとりでする作業というのは、今ひとつふたつ、やる気がおきません、、、ダメですね~

メープルのベッドを夏仕様にしました。


関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック