ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

ビデオで見ると元気 

今朝は早起きして、みんなで練習しました。こういう時はもちろん撮影しあっこです。
パールとメープルはちょっとだけ練習やり過ぎた?と感じました。
ムービーによると、練習時間は、パール8分24秒、ジャンヌ7分35秒、メープル8分39秒でした。

メープルは、練習している時は、ヒールワークなど動きがなんだか遅いなあ、もうちょっとはじけてくれないかなあと感じるのですが、
あとからムービーで観てみると、やっている時の感覚とかなり違って、メープルなりに尻尾プリプリ元気にやっているのを見て、”あれ?嬉しい”とほぼ毎回思います。私がパールの速度やはじけ度に慣れちゃっているからそう感じちゃうの?


下の記事に続く・・・
関連記事
早起きって何時ですかぁ?
私も朝はv-532得意ですよ~(^^)v(笑)

メープル君の尻尾フリフリ可愛いっ♪
Mamiさんの手のふりもついたのですね~v-424
いい感じですv-343
私もv-286一緒にはじけたいです~^^;

練習時間これから計ってみようかな?
きっと・・・・差がありすぎるかも。。


[ 2008/06/19 09:28 ] アイリーン [ 編集 ]
アイリーンちゃん、こんにちは♪
早起き得意なの羨ましい~!!
私はすごく苦手で超頑張って早起きしたって時で5時半くらい。それからとーちゃんを起こすんだけど、これがまた大変でとーちゃんは6時くらいなの。
訓練競技会遠征の時は、3時に起きなきゃって時もあって、
その時はもう地獄の苦しみよ(笑)寝ない方がマシって寝ない時の方が多かったかな~
動画見てくれてありがとうねv-345手のフリはまだまだ中途半端なんだ~v-356
練習時間、うんうんはかってみるのよいと思うよ~っv-352
私も今まであまり気にしてなかったんだけど、
これからはわかった時は記録していこうと思う。
練習やり過ぎたかな?って自分で感じた時、
時間的には8分超えの時だってわかって、なんだかそうか~って・・・
ついやり過ぎてしまう傾向にあるので、これはとっても良い方法と思うですv-290
[ 2008/06/19 10:06 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック