ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

訓練競技会のビデオ 

昨日のプールは、最初から最後まで、パールと私だけでした。こういう時って、ボールを投げては泳いで行って戻ってくるパールを繰り返し繰り返し眺めていると、なんだか非現実な不思議な気持ちになってきます。パールただただ無心に泳いでるように見えます。カキカキの手の動きやお顔が可愛いなあとか泳いでできる波紋や、光が水にゆらめいている様子がとても綺麗、、、なーんてぼーっと見とれていると、実際は排水の音とか聞こえているのに、静寂につつまれているようで、透きとおった水とパールと私だけの世界、魂が綺麗になるような気分

昨夜、とーちゃんとドラハでの競技会のビデオ鑑賞しました。
ジャンヌがけなげ~~~でうるる
ジャンヌってこんなキャラじゃなかったはずなのに。我侭お転婆じゃじゃ馬大魔王だったのに。
前々回の競技会から、けなげキャラに変身しています。。。
冬になったらまた元気な競技してくれるかな?すごく見たいです。
とーちゃん、頑張ってね!!
決定戦を見ての感想は、あらためて、正確さだけではなく表現力が大切なんだな~と思いました。
フリースタイル、ドッグダンスも同じかな?
わんちゃんが、尻尾をふっていれば楽しそうというのじゃなくて、
のびのび生き生き競技しているのが好きです

以前馬場馬術の法華津さんがある番組の中で、
やらされている、義務的にやっているのではなく、馬が自然に動いているように見えるのがよい。
美しいという雰囲気は馬術を知らない人でもわかるはず・・・
という内容のことをおっしゃっていましたが、最近それを良く思い出します。

中に入れて~と待ってるパール。
なーんかこの感じ好きなんです♪

関連記事
[ 2008/06/26 08:50 ] 訓練競技会 | TB(0) | CM(2)
この写真、素晴らしいと思います。
写真雑誌のコンクールなら
賞が取れるかも!

パールちゃんの位置、スリガラス
そして横格子、いい味出てると思います。
[ 2008/06/26 20:54 ] フォトグラファー高木 [ 編集 ]
高木さん、こんにちは♪
ひえ~っ、高木さんにそんな風におっしゃっていただけるなんて、
ただものの写真じゃありませんね?(笑)
愛しのわんこのことになると、
実力以上のセンスがひきだされるのかも?!
なんて~
高木さん、すごく嬉しいです!!ありがとうございま~っすv-345
[ 2008/06/27 14:50 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック