ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

訓練競技会 

滋賀県のドラゴンハットで行われた訓練競技会に行って来ました。


ジャンヌ、今日は涼しいから大丈夫かな?と思っていたら、午後からのじめじめした蒸し暑さにヘロヘロ状態。行き倒れてしまいそうな脚側行進と、選択科目のベッグの2声符(3点減点だそうです)が大きな減点だと思われます。92.3点でポイントゲットならずでした。残念!
でも、ジャンヌは最後まですごく良く頑張ってくれたと思います。私的にはジャンヌに120点をあげたいですとーちゃんには、65点、くらいかな~
これで、寒くなるまでお休みです。

そしてそして、ものすごーーーっく嬉しかったこと
Bちゃんが、競技会出陳わずか2度目にして、2部CDⅡで見事入賞しましたっ
CDⅡは激戦区なので、入賞はとても難しいんです。ほんの少しの体符やポジションのズレ、遅れ等も減点につながります。
Bちゃんとママさんペアはまだまだ可能性をいっぱい秘めていて、これからもっと輝くと思いますもちろんトレーニングチャンピオンのポイントもゲットで、前回のとあわせて順調に10Pです。


それから、お久しぶりにA母さんにもお会いできて、お話たくさんできて楽しかった!!
A君の頑張りにも拍手です。

今回は、クラブ展でしたが決定戦がありました。アマチュアの部の特別賞に輝いたゴールデンちゃん、可愛かったな~♪本当におめでとうございます!!

今回もとても充実した嬉しい競技会でした!



関連記事
[ 2008/06/22 23:47 ] 訓練競技会 | TB(0) | CM(6)
そっか~午後から蒸し暑くなっちゃったんですね(-_-;)
でも、ジャンヌちゃん頑張ったんだ~♪
Wコマンドの科目が出来ていたらポイント圏内だった可能性があるよね?
秋以降の競技で頑張ろう~~~\(~o~)/
って、と~ちゃんもね~(^_-)-☆

mamiさんのお友達も大活躍されたんだ~♪
それは嬉しいことだよね♪
[ 2008/06/23 17:21 ] だいちママ [ 編集 ]
お話をいっぱいさせていただき楽しかったです。
お話の中にはいろいろ勉強になることがあり、ありがとうございました。
Aはドームの反響音にビビってました。
Bちゃん、Bママさん、Mamiさん入賞おめでとうございます。 ジャンヌちゃん、あの蒸し暑さの中の頑張りに拍手をいっぱい送ります。
ワンコ名・そのままAで(笑)
[ 2008/06/23 18:08 ] Aはは [ 編集 ]
だいちママ、こんにちは♪
会えなくて残念だった~v-395
バーニーズの出陳は、ジャンヌだけだったよぉん~
Wコマンドは、とーちゃん気を抜いてたみたい。
ジャンヌの頑張りを思うと、ほんととーちゃんももう少し頑張ってほしかったな。
また、お会いできるの楽しみにしてるね!!

Bちゃんの班は一番進行が遅くて、最後の最後まで順位がわからなくてね、
貼り出された時にはダッシュで見に行って、
もーもー感激感動!!すごく嬉しかったのv-352v-352
[ 2008/06/24 12:07 ] Mami [ 編集 ]
Aははさん~v-290こんにちは♪
日曜日はお疲れ様でした!
本当に、お久しぶりにA母さんとたくさんお話できて、
とても嬉しかったですv-363こちらこそ、ありがとうございました~っv-345
Aちゃんは、本当に頑張ってくれましたね!!
反響音は苦手なわんちゃんには、とても怖いですよね・・・
パールも中での競技会の時は、ビビリモードでしたもん・・・
でも訓練競技会って、フリースタイルをするにあたってすごく勉強になりますよねv-363最近ますますそう感じます。
ジャンヌのことありがとうございますv-343
ジャンヌは冷たい泥や水たまりだらけの方が得意です(笑)
[ 2008/06/24 12:12 ] Mami [ 編集 ]
ジャンヌちゃん&とーちゃんさんペア、サイコーです!!!
あの蒸し暑さの中、フラフラになりながらも一所懸命とーちゃんに付いて歩く姿に感動しましたぁ!
本当にとうちゃんが大好きなんですね!
私もあんな風にBから信頼されたいなって思いました。
それとBの事を自分の事の様に喜んで下さるMamiさん・・・
もう涙出ちゃいそうですぅ。。。ありがとうございました!
[ 2008/06/24 15:09 ] Bママ [ 編集 ]
きゃーBママ~っこんにちは♪カキコしてくれて嬉し~っv-343
帰り、間に合ったかな?渋滞してたから心配してたのよん。
ジャンヌととーちゃんのこと、
そんな風に言ってくれてありがとうねv-413v-344
とーちゃんも私も、Bママのあたたかい心に大感激です!!
BちゃんとBママこそ、信頼関係ばっちりだよっv-345

BちゃんとBママペアは、まだ秘めている力の半分くらいしか出してないと思うの。
それなのにあの輝きv-352
競技会に参加してもらえて私はそれだけでも嬉しかったのに、
いっぱいの感動を本当にありがとうねっv-363
[ 2008/06/25 13:00 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック