ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

我家にとっての競技会 

そういえば↓の特別賞、カップではなく、自転車でした最近は?そうなのね?!

今朝の練習は、パール6分52秒、メープル3分40秒、
ジャンヌ&Mami45秒→休憩→ジャンヌ&とーちゃん1分10秒→休憩→1分40秒
でした。
パールとメープルは私の体感的にも、ちょうど良い練習量でした♪
ジャンヌは、↓と前々回の競技会のようなジャンヌにとって辛い内容ではとても可哀相なので、
どうしたらジャンヌにとって厳しい条件でも、楽しませてあげられるか・・・
これからしばらくの練習は、そこにだけ焦点をしぼって練習していってほしいです・・・
もしどうしてもそれができないのなら、冬だけ参加とか、
ポイントを目指すのは良いと思うのですが、ジャンヌもとーちゃんも”楽しく参加”のうえで、”目指す”ではないと、
我家にとっては何の意味もないよね?ね、とーちゃん。
関連記事
[ 2008/06/24 12:19 ] 訓練競技会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック