ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

好き好き 

今朝の練習は、パール8分4秒、メープル7分50秒、
ジャンヌ1分43秒→休憩→1分30秒でした。
反省>
パール・・・少しやり過ぎてしまった。と思ったらやはり8分越え。
メープル・・・メープルの足を、右付きポジションで右に進むサイドステップの練習中、
あやまっておもいきり踏んでしまったごめんね~
その後、サイドステップの速度があがったので、私の足が怖くなってしまった???と心配だったけれど、
”付く”ところではぴったりついてくれて、ほっ

ジャンヌは、メープルが大好きで、
こういう場面がよくあります
メープルはちょっと困惑風。そしてべちょべちょになります



こういう動画は、だいたいムービーキャスターさん(http://moviecaster.net/)でアップさせて頂いてるのですが、
昨日、OneOne.TVさん(http://oneone.tv/)から嬉しいメールが♪

”らくちんFLVメーカー(およびMOVIECASTER)に投稿された
「犬カテゴリ動画」を集約して紹介する
OneOne.TVにて貴殿の投稿ワンちゃん映像を
編集部のオススメとして
紹介させていただいておりますので
ご連絡差し上げます。

http://oneone.tv/modules/featured/
タイトル: 遊んで~♪

ですって嬉しいです
関連記事
[ 2008/06/25 13:07 ] My dogs | TB(0) | CM(2)
あらら?タイトルに名前かいとる(汗)
偶然だでよ~
ちゃんまも 同じところに潜んでいるよ♪
一緒に選ばれたってことは あたしたちv-10だでよ~♪
[ 2008/06/26 11:10 ] ちゃんま [ 編集 ]
ちゃんまーちゃん、こんばんは♪
きゃーーーっ、ほんとだ!!
早速見せてもらったよぉん~
なんて力作なのだv-10
なんかじ~んときちゃったよ・・・

あたしたち、v-15v-343なのね~っv-363
[ 2008/06/26 20:06 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック