ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

あー雑だ~@ドッグダンス 

昨日、ダンス友とダンスの練習をしました。
メープル、また曲にあわせてチャレンジしてみて、ビデオに撮ってもらいました。(いつも本当にありがとうね
必死にぜいぜい曲にあわせると、ひとつひとつのmoveが、いつもよりさらに雑にぐちゃぐちゃになってしまう。
さらなるスピードアップが必要だわ・・・
ぱっぱっぱっと、すばやく綺麗なポジションにきてくれるように練習頑張ります。




今朝の練習は、パール7分39秒、メープル7分50秒でした。
体感的に丁度良い練習量。
パールは、なかなかすぐに反応できないmoveがひとつあるのと、
ここ数日調子の悪いmoveをピックアップ練習。
メープルは、以前から不安定で、昨日も全然できなかったmoveを重点的に練習。
「待て」→「指示で動く」というものですが、私の動きにつられて動いてしまったり、
私がある位置まで行くと、指示もないのに先走ってやっちゃったりします。
遠隔ターンバックの時に、「わん!」って一声言っちゃうのは今日はしませんでした。嬉しい!
関連記事
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ありがとうねーーーっv-413v-343
遊び心がすんごいツボ~っ(≧∇≦)ノ彡
めちゃめちゃ楽しいよぉん、またこのノリでどうぞよろちくっ(^_-)-☆

アドレスもありがとうv-363
もぉぉぉねぇぇぇ、悶絶・・・・・・・v-10
私、見たことがなかったのね、
大人のイメージとすごくギャップ?!があってびっくりでしゅ(☆o☆)
やだやだっこの可愛さはなに~っv-10
[ 2008/06/28 12:29 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック