fc2ブログ

かかせない時間 

毎日少しずつ、お庭のトマトが収穫できています。
フレッシュでおいしいです~



今朝のフリースタイル(ドッグダンス)の練習、またとーちゃんにビデオで撮ってもらえたので時間がわかります。
パールは11分58秒、メープルは9分55秒でした。
パールもメープルも8分おおはば越えだったのに、体感的には丁度良い充実した練習量に感じました。
帰って来てからビデオを観たら、最近暑くなってからは初めて撮ってもらったのですが、
暑いのになーんて楽しそうにやってくれてるんでしょ~っ
と、親ばか惚れ惚れ
パールやメープルは、もう自分だけで走ったり他のわんちゃんと駆けまわって遊ぶということはほとんどしないので、
こういう生き生きとした楽しそうな姿が見られるのが本当に嬉しいです
そのうえダンスは、私にずっと集中してくれてて、上手にできるようになったmoveは息ぴったんこラブラブって感じ、とても幸せを感じます。
オビの練習もそうだったけれど、それに羽が生えてより自由になった、って感じかな?
私達の1日に、ダンスの練習は、お互い一体感を持って楽しく生き生き過ごせる時間としてもうかかせません。

ところで今朝は、通りがかりの方が、メープルの練習を最後までご覧くださって、終わった時にお声をかけてきてくださいました。
その時は、メープルとジャンヌだけで、先に終わっていたパールはいなかったのですが、
パールが出たミヤネ屋さんを見ました、とおっしゃってくださって。
誉めて頂けて嬉しかったのですが、パールがいなくてメープルの練習だったのにわかっちゃったんだな~
とちょっと恥ずかしい気持ち。。。
でも、
大阪の人だと思っていたら、思いがけずここで見ることができてびっくり、感激しました
っておっしゃってくださったの。嬉しかったです!
関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル(ドッグダンス)の

LBCF.jp
コンペティション&ファンマッチ開催

犬と人が共に楽しみ
愛情、絆、理解を深めあう
フリースタイルを目指します。

LBCF2024ビデオコンペ
2024年2月8日(木)締切
募集詳細
お申込開始2024年1月12日(金)

LBCF2024春大会
2024年6月8日(土)開催
in woof
募集詳細
お申込開始2024年4月4日(木)21時


LBCF
SWINGTAIL
教室PEARL

主宰:MAMI.

Blog TOP

記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

SWINGTAIL誕生日
教室PEARL誕生日
LBCF誕生日
ブログ内
QR
QRコード
トラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード