ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

フリースタイル(ドッグダンス)、つい期待・・・ 

昨日のプールで、お久しぶりなひなちゃんに会いました。

今朝のフリースタイル(ドッグダンス)の練習は、パール、メープルとも3分くらい。
メープル、家で練習していると、少しずつメープルにとっては難易度が高いものができるようになってきて、つい期待したくなっちゃうのですが、
家だから良くできるんですよね・・・
一番大事な部分が成長できているかは、家での練習ではわかりません。というか、私自身の意識がまた低くなってきているので、気をひきしめねば、です。
難易度も、私があげようと努力してあがってきてるわけではないですし。
メープルには、パールとは違った部分を学ばせてもらってます。
もう少しいろんな場所で練習する回数を増やさないと!

moveひとつひとつの正確さは、実際に練習している時の感覚として、
パールのくずれはとても気になるのですが、メープルはそれほど感じないのです。
パールより上手かも?と感じることしばしば。
でも、ビデオで見ると、パールのが正確です。まだまだな私です。
関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック