ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

花火のイベント 

花火のイベントに行って来ました♪


お友達のKenちゃん


カフェで時間まで休憩おしゃべりして、それから屋上のランで花火観賞です
私のデジカメではこれが限界・・・


たまや~
ハートやニコちゃんの花火もあがって、とても可愛かったです
撮れたのはこの1枚だけ・・・


ポップコーンやスイカやお菓子も頂きました♪ご馳走様でした


わんちゃん達と花火とおしゃべりと楽しい時間でした~っありがとうございました
関連記事
[ 2008/07/21 22:46 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
先程はありがとうございました。

花火とケンちゃんのお写真くださいませ。
[ 2008/07/21 22:53 ] ケイト [ 編集 ]
おお~っ、早い!!
今日もありがとうね~っv-345
写真どうぞぉぉぉv-391
花火の写真こんなんでごめんねv-393
[ 2008/07/21 22:56 ] Mami [ 編集 ]
Mamiさん、花火ってけっこう難しいと思います。
きれいな玉のような一枚は上々出来出来なのではないですか。
見たいものを見たいように見ている人の目(というか、多分脳の方)は
ホントに凄いと思うのです。

楽しいひと時を過ごせてよかったですね。
[ 2008/07/22 00:13 ] anna v. [ 編集 ]
anna v.さん、こんにちは♪
ありがとうございます~!!
ヒトの目、、、本当にそうですね!!
瞬きでシャッターがきれて、
その見たままの写真が撮れたらいいのにな~
なんて思っちゃいます(*>v<*)

わんこ達は、ナイタードッグラン、
人間はそのわんこ達を見つつ、時々花火って感じで、
ナイトパラダイスでしたっv-291v-352
[ 2008/07/22 16:30 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック