ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

わんことダンスしよっの夕べ #3 

ダンスのイベントまで、一ヶ月となりました~

あと、わんちゃん4頭、人間8名様、ご参加頂ける方募集中です♪
ご都合よろしい方、ぜひぜひ、お気軽にお申込み頂けたら嬉しいです

料金ですが、、、
おひとりとわんこ1頭1500円(フリードリンク付き)
ご家族の方おひとり追加ごとに500円(フリードリンク付き)、わんこ500円です。
どうぞよろしくお願いします!

詳細は、こちらです♪
関連記事
v-238わんことダンスしよっの夕べv-238まで
あと1ヶ月ですねっv-237
わくわく~ドキドキ~~ですぅ~~~v-10
暑い日が続いて思うように練習できていませんが…
出来る事をコツコツと練習していまぁ~すv-290
燦々と降り注ぐ太陽に負けないぐらい(笑)
アイリーンと私、燃えています。
楽しくて素敵なイベントになるといいですねっ。

Tタッチ☆興味深々です!!
また、お話聞かせてくださいね(*^_^*)

[ 2008/07/25 22:16 ] レイラ♪ [ 編集 ]
レイラちゃん、こんにちは♪
良かった~~~、暑いから大丈夫かなあと、
心配してたの・・・
でもさっすーっがっレイラ&アイリーンv-352v-254v-353
安心した~v-290v-343

Tタッチうんうん!まだセミナーは行かないつもりだったけど、あれから急に気持ちが高まって申し込んじゃったの。またお話聞いてね!
もう8月だね!土曜日で予定あいてる時あるかな?イベントの前に会えたらいいなあv-345
[ 2008/07/28 12:15 ] Mami [ 編集 ]
Tタッチセミナーv-238私もお誘いを受けていたんですが予定が合わず…
今回は断念したんですょv-356
メープルくんやパールちゃんの様子を読んでいて、興味倍増デスv-363

是非!!練習、ご一緒してくださぁ~い。
連絡させていただきますねっv-290
[ 2008/07/28 23:50 ] レイラ♪ [ 編集 ]
レイラちゃん、こんばんは♪
セミナーそうだったのね!
平日だったものね、残念だよね。
でも、私でわかることはお話させてもらっちゃうわよぉっv-426

嬉しいよ~んv-291v-343
ご連絡お待ちしておりまーっすv-363
[ 2008/07/29 21:14 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック