ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

健康練習ランチ大満足 

今日は、ケイトさんご愛用の?ドッグランを教えてもらって、行って来ました。
動物病院付属のランなので、初めてのメープルは診察があります。
おふたりの先生に、「若い!」「若い!」っておっしゃって頂けて、
すごく嬉しかった私なのでした。
心臓も強く、筋肉もついてて良い、とこれまた嬉しい~
そして、太り気味、とも。体重、ミニチュアダックスじゃなくなっていたし気をつけなきゃ!

ランは外なのですが、屋根つきで全面ひかげになっていて、風もとおっていて、心配していたほど暑くなく、
しっかり練習させてもらいました。
初めての場所が苦手なメープル、、、いつもの調子も出せませんでしたが、
不調な中にも、良くできるmove、苦手なmoveと出てきて、苦手な状況でのメープルへの理解が深まりました。いろんな場所で練習して、"初めての場所"克服したい。
練習最中の感覚として、全然できてないなあと凹みましたが、
ケイトさんに撮ってもらったビデオを観たら、
感じていたよりはできていた、嬉しい!!これぐらいできていたら今の段階では上出来と思いました。
とともに、やっぱりメープルのノリ加減が、その時に伝わってこない、とあらためて思う。
頑張るぞ。

Kaiちゃんは、時々つかって気持ちよ~くなってました
練習してても全然暑そうじゃなかったよね。






終わってから、ウイズさんでランチ。


オムライス、実はこれは昨日の写真。
昨日もウイズさんでランチしたのでした。

今日もオムライス。
しっかしランチ三連続~幸せ
関連記事
一緒に練習、ありがとうございました。

つくづく、○○先生は犬マニアにはたか~い好感度の
先生だってことが、わかりました。

また次回もよろしく御願いします。
[ 2008/08/08 14:29 ] ケイト [ 編集 ]
こんにちは!ありがとうね~っv-343

あはは、あの先生がいらっしゃるから、
ランも含めてこれから”お気に”になりそうっ(笑)

次回はCD持っていこっと♪
こちらこそどうぞよろしくねっv-291v-343
[ 2008/08/08 15:10 ] Mami [ 編集 ]
オムライスがおいしそうに
UPされてるので、思わずコメント
書いてます。(笑)
デミグラスソースのオムライス大好きですv-238

それもランチ3連続って。。。羨ましいですっ!


写真の子、お風呂につかってるみたいで
かわいいです♪
胸に白い毛があるんですね。
[ 2008/08/09 14:20 ] みんまま [ 編集 ]
みんままさん、こんにちは♪
うっふっふ~、ランチに嬉しいご反応、ありがとうございます~っ(笑)
こちらのオムライス、卵のトロトロ具合が私の好みでおいしかったですv-343
ランチ3連続、予定してそうしたわけではないのですが、
やっぱランチと楽しいおしゃべりは至福の時ですねっv-291v-352

胸に白い毛、バーニーズと同じですよね♪
ポーチュギーズウォータードッグという犬種なのですよぉ
とーっても元気で素直でおりこうさんなKaiちゃんですv-290
[ 2008/08/10 13:19 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック