ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

エリカラデビュー 

先日パール、耳の付け根あたりと目じりとの間にできた凸をとりました。
とる前の検査で、おそらく大丈夫と思うのでもう少し様子を見ますか?
ということで少し迷いましたが、
局所麻酔でプッチンメス?(丸いの)でとれるぎりぎりの大きさだということで、
これ以上大きくなる前にとろうと思い手術してもらいました。
とるのはそんなに痛くなさそうだったけれど、3針+ホッチキスが痛そうでした。頑張ったね!!!!!
その後の検査で、やっぱり大丈夫なものと判明。良かったです

エリカラデビューのパールです。


最初は気にしていましたが、ずいぶん慣れてきました。
いろんなところにエリカラぶつけてますが

手術直後から元気でしたけれどダンスの練習はやめていて、
今朝から少しずつ始めようと、1分くらいしました。
エリカラでもバックだよん~♪

関連記事
[ 2008/08/15 12:34 ] My dogs | TB(0) | CM(6)
大変でしたね。
カラーは初めてなのですね。
昔カレルが去勢後にしていましたが、平常時のつもりの彼は、
”ごはん=ハウス”と思ってバリケンに入ろうとしてガツン!
パールちゃんみたいにバックができれば良かったのにね。
パールちゃん、大したものでなくてよかったね。
[ 2008/08/15 17:49 ] anna v. [ 編集 ]
anna v.さん、こんばんは♪
ありがとうございます!!
カレル君、可愛いですね~っv-291v-343
そっかぁ、バックってそういう使い道もありますね(@^m^@)
エリカラって、
首まわりだし大きいしで、ストレスになるかなあ?
と心配でしたが、
そんなには、、、というか、本当に平常時になるほど、
気にならないようですね?
そのおかげで、いろいろぶつけまくってますけど・・・
[ 2008/08/15 19:35 ] Mami [ 編集 ]
パールちゃんにそんな事が起きていたなんてv-12
でも、病理の結果が心配のない凸だったとのことで良かったですv-363
カラーのストレスないんですねv-361
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん!
それも良かった良かったv-425

ソフィアは1歳前の避妊手術でエリザベスデビューでしたが
付けていることなんて全然気にせず被害は周りでしたv-356
駆け寄ってきては弁慶の泣き所にガツンv-394
チュッv-344ってしてきては額にゴンv-399
家具も床も削れたし・・・
でも、心配していたソフィアのストレスが全然なかったので
良かったです。

パールちゃん、早くホチキス取れるといいね
お大事にしてくださいねv-363
[ 2008/08/15 20:05 ] NOKO [ 編集 ]
エリカラってなんだろうってみたら

なんだ エリザベスさんだったんですね。

凸 心配無くてよかったです。
[ 2008/08/15 20:18 ] かなしょこまま [ 編集 ]
NOKOさん、こんにちは♪
パールのこと、ありがとう~っv-345
ソフィアちゃんも、全然気にしなかったのねっ☆
うふふ、チュッv-344で額にゴン、
痛いけど幸せ~v-343って感じだねv-290
そうだよね、こちらは結構気になるし被害も被ったりするけど、
なによりわんこにストレスがかからないことが一番嬉しいよね!!
抜ホチキスが待ち遠しいわ~っ
NOKOさん、ありがとうっv-352
ソフィアちゃんも頑張ってね!!
[ 2008/08/16 11:21 ] Mami [ 編集 ]
かなしょこままさん、こんにちは♪
パールのことありがとうございますぅっv-345

あれれ、エリカラって、普通は言わないのかしらん~v-356
エリザベスさん、なんですね!なんだか高貴な感じだわv-291

[ 2008/08/16 11:25 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック