ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

練習&ランチ 

お友達とドッグランに♪
メープル、フリースタイル(ドッグダンス)の練習、
曲にあわせてとおしてみました。
集中なくて全然できない
ので、3回もやり直してしまいました。
今週末のイベントでダンスするのですが、もーどうしようっ、って感じです・・・
うーーーむ、一生懸命努力しようっ・・・

そのあと、ランチに
最近よく行かせて頂くドッグカフェさん、ランチを始められていました、嬉し~
今日は、ネギ味噌かつランチでした♪


私はジンジャーエールにしました。


ぐっすりメープル



今日もとっても楽しかったよ~っありがとーっ
関連記事
[ 2008/08/18 22:01 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです♪
弾けるKaiちゃん、何度見ても可愛すぎて
声を出して笑ってしまいます。
こういう姿って見てるだけで幸せですよね(*^_^*)
[ 2008/08/20 13:29 ] はっちゃまま [ 編集 ]
はっちゃまま、こんばんは♪
お久しぶりです~!
はじけるKaiちゃん、うふふv-344
本当に、いつも幸せな気持ちにさせてもらってますv-345
はっちゃままがコメントくださって、すごく嬉しいですv-363

10月の八風は行かれますか?
八風で、私一番に思い出すのが、きなこちゃんの競技なんですよ~v-352
はっちゃままの美し~短パンお姿とともにっv-353
[ 2008/08/20 23:03 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

次回開催は、2018年6月9日(土)です。
皆様のご参加お待ちしております!

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック