ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

ドッグダンス!! 

”わんことダンスしよっの夕べ”にご参加くださった皆様、
ありがとうございました!!
(19頭のわんちゃんにご参加頂けました♪)
6時半~8時半の2時間に、ダンス、オビのデモ、ゲーム、お食事タイム、ダンスの体験と、
盛りだくさんにし過ぎてしまって、
バタバタしてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
次回は、ゆとりをもって進行するよう頑張りますので、
また、ご参加頂けると嬉しいです!

アイリちゃん、リコちゃんのペアダンス♪
見せ場のパートナーチェンジとラージサークル大成功
皆さんの歓声があがってました


体験ダンスに参加してくださった、ニューファンのQUEENちゃん♪
初めてなのに、とっても上手でした


ゲームは、皆さんびっくりするほど上手で、
なかなか勝負がつかず・・・
最終組まで勝ち残ったわんちゃんは、
トイプードルのアイリちゃん、ゴールデンのアルバ君、ボーダーコリーのテレスちゃん、
そしてダンス初めてのトイプードルのアンナちゃん、ニューファンのQUEENちゃんぱちぱち
優勝は、運も実力のうちということで?この皆さんでジャンケンで決めました。
見事優秀はテレスちゃんスタジオドッグランさんがご提供くださった、素敵な賞品をゲットされました♪おめでとうございます

続きは写真です。
あまり撮れなくてごめんなさい!











ゲームは、皆さんご参加いただけたのですが、
体験ダンスは時間がたりなくなり、お食事タイムと平行してしまい、
慌しく行ってしまって大変申し訳ありませんでした。
お伝えしたかったことがまだたくさんあったので私も残念です。
また、機会を考えますので、これに懲りずにご参加くださいっm(__)m
関連記事
昨夜のイベントv-238お疲れさまでしたv-237
たくさんの方が参加して下さって嬉しかったですねっ。
盛り沢山の内容で私も楽しんでしまいました♪
ゲームでは、白熱の熱戦v-290
皆さん凄くってビックリしましたv-347
何とかv-344ペアダンスv-344はFinishできて良かったです。
きっとRikoちんと私の事、心配でしたよね...(笑)
参加の皆さまに何かを感じて頂けたら嬉しいです。
感じて頂けるようなダンスが出来るようにこれからも
頑張っていこうと思っています。

イベントが二回目、三回目…と続きますようにっv-352v-290v-352
本当にお疲れさまでした。

お写真頂いていきますねっ!!


[ 2008/08/24 15:58 ] れおまま [ 編集 ]
わんことダンスしよっv-344v-344
時間との戦いv-356あっという間に過ぎましたね~
とっても楽しいイベントありがとうございましたv-353
そして まだまだ未熟な私たちペアダンスで
踊らせて戴いてありがとうございました。

メープル君ダンス前のコメントにありましたが・・・
こちらの方がごめんなさいです。
すごく集中していて1つずつのルーティンを
大事に踊っているメープル君とMamiさん
とっても勉強になりました。
司会もダンスもMamiさん可愛かったですよ~

参加して下さった皆様 とってもお上手で
びっくりしました。
正直 焦っちゃった^^; 
v-353じゃんけん 強くならなくっちゃ(笑)

昨夜 感じた事v-353
皆さん 素敵なパートナーと楽しい時間を
過ごしているんだなぁ~っと・・・v-345
先日 読んだ本に 飼い主が犬を選ぶのではなく
v-286犬がパートナーを選ぶと・・・v-344素敵なペアばかりでしたv-343

また 皆様にお会いできる日を楽しみにしていますv-353


☆ 私もお写真 戴いていきま~す ☆
[ 2008/08/24 23:24 ] アイリママ [ 編集 ]
“わんことダンスしよっ”とっても楽しかったですv-344

お外での発表会とは違って、踊ってくださった方やv-286がすぐ目の前、
細かな表情がわかり、ワンちゃんの呼吸・声まで聞こえて良かったです。
メープル君があんな可愛い声で踊ってるなんて知らなかったですv-344
みなさんとっても素敵でしたv-352

それにしてもミシェル・・・v-356
普段外出もよくしているし、コマンドも利く方だったので
まさかあのような状態になるなんて想像がつきませんでした。
かなりショックv-31e-329でしたv-409
でも、私の知らなかったミシェルを発見できて良かったです。
まずは「お友達のおやつに気を取られない」事と
「場所を選ばず集中できるように」を目標に頑張ってみます。
今度はみなさんの前でもちゃんと落とし物が拾えるようになるといいな。

参加させて頂けて本当に良かったですv-345
ありがとうございましたv-363
次回も是非よろしくお願いいたしますo(*,",*)o
[ 2008/08/25 01:05 ] NOKO [ 編集 ]
れおまま、こんにちは♪
お疲れ様でした!&ありがと~っv-345
ペアダンス、頑張ってくれて本当に嬉しかった!!
何回もじ~ん。。。じ~ん。。。とさせてもらっちゃったよ。。。
このお写真、小さくてごめんね!
動画から起こしたものなので、画質が悪くて小さくなってしまったの。
また、動画をDVDに焼いてお渡しするねっv-343

本当に、イベント2回、3回と続けられたらいいなあと思います!
今回の大反省も含めて企画しなきゃ・・・
でもね、楽しかったってお声たくさん頂けたのよv-221
みんなのおかげ、そして参加してくださった方々のあたたかいお気持ちのおかげv-290v-344

あっ、v-272v-306の打ち上げしたいね~っv-363
[ 2008/08/25 13:44 ] Mami [ 編集 ]
アイリママ、こんにちは♪
お疲れ様でした!&ありがとぉっv-345
ペアダンス踊ってくれて本当にありがとうねっ!!

アイリママ、いつもあったかいお気持ちありがとうv-352
司会や進行はとても下手なので、
頑張ったつもりだけれど、やっぱり上手にできなかった!
みんなやご参加の皆様に助けて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいですv-345
アイリちゃんもRikoちゃんも、キメどころはしっかりキメてくれて、さすがだねっv-352
お花もいっぱい咲かせてくれるしっv-254
これからもイベント続けていこうと思っているので、
どうぞよろしくお願いしますv-363

ホントホント、みなさんすごかったね!!
こういう出会いがあったことも、イベントして良かったなあと思って。。。しみじみ
うふふ、ジャンケンも頑張ろ~(笑)

アイリママってば、素敵なこと書いてくれるぅ~っv-352
パートナーと愛いっぱいで向かいあっている方達ばかりだなあって、私も思いました。
素敵なペアさん達ともっと出会いたいし交流もしたいな。

写真、小さくてごめんね!
動画を今度お渡しするねっv-257
[ 2008/08/25 14:11 ] Mami [ 編集 ]
NOKOさん、こんにちは♪
イベント、参加してくださってありがとうっv-345
本当に、バタバタバタバタでごめんなさい!!
しかも全然いろいろなこと気がつかなく、雑な進行でお恥ずかしいです・・・
NOKOさんの爪の垢を頂きたいですぅ・・・

きゃーメープルの数ある弱点のひとつがばれてしまいました。
本当は声を出さずにダンスしてもらいたいのですが、
なーんか、コマンドに対して返事したり、うにゅうにゅ言ってるんですよね・・・v-356
でも、v-344な気持ちで受け止めてくださって、NOKOさん嬉しいです~っありがとうございますv-345

ミシェルちゃんの落し物拾い、すごく可愛かったですよぉっv-10
あの、独特な雰囲気の環境で、何かをするというのは、本当に難しいことと思います。
NOKOさんが書いてくださった目標は、
私も目標としていますv-363
私なんて、10年もメープルと暮らしているのに、
未だにわからないところだらけなんですよぉ・・・
そしてNOKOさん~♪♪♪私すごく嬉しいんです♪♪♪
NOKOさん、私達と同じ香りがするんですもん、うふv-291v-343

そんな風におっしゃって頂けて、凹んでいた私は感激の涙です・・・
こちらの方こそ、ありがとうございました!!
また、ぜひぜひいらしてくださいっv-345

[ 2008/08/25 14:35 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック