ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

夏祭り 

昨日、ディニーズガーデンさんの夏祭りに行って来ました♪

メープル、、、ではありません。
こちらで出会ったダックスちゃん。すごく可愛いかった


メープルと♪


アジフィールドで、とっても生き生きテレスちゃん♪




移動写真スタジオ、ワンキャットさんの車を発見。
セットが素敵で楽しそうで、思わず
「当日予約もできますか?」とお聞きしたらOKでしたので、撮って頂く事に♪
車の中で撮影するんですね~
イベント価格で2セット撮って頂きました。
できあがりが早く見たいな~楽しみ


焼きそばじゅる~


まったりくつろいで、私達はおしゃべり♪


ダイナちゃん、足かわいいよ~ん


大人気だった焼きそば、みたらし団子、フランクフルトを食べて、
ビンゴゲーム、すいか重さあてゲームにも参加させてもらいました♪♪♪
とっても楽しかったです
関連記事
[ 2008/08/25 14:52 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
んま~~!そんな素敵な夏祭りがあるのですね!
アジフィールド、ペタルが見たら稲妻ダッシュに挑むと思います。
可愛いダイナちゃんの後ろ脚、カレルがよくやっていました。
思い出します。懐かしい。
[ 2008/08/25 18:09 ] anna v. [ 編集 ]
昨日は、ご一緒させていただいて、ありがとう

おいしかったし・・・おもしろかったし・・・・

始めに海ちゃんが3本脚になった時はあせったけど(-_-;)

今日 先生に話したら、笑われてしまった・・・

○○○はやっぱり、1,2です(~_~;)
[ 2008/08/25 20:13 ] keito [ 編集 ]
anna v.さん、こんにちは♪
きゃーっペタルちゃんの稲妻ダッシュv-344見てみたーっいv-363
ものすごく気持ち良さそうなんでしょうねぇv-291v-352
はじけられる場所があるって幸せですよねっ
カレル君もあの可愛いうしろ脚をしていたのですねv-345
我家はメープルはするんですけど、
しゃらくもしなかったし、パールやジャンヌもしないんです。
とっても可愛いです!!
[ 2008/08/26 17:31 ] Mami [ 編集 ]
keitoちん、こんにちは♪
こちらこそ、ありがと~っv-343
あはは、おいしかったし、おもしろかったし、
いっぱいおもしろかったし、うしし。
せめて”.”を抜かして12って言って(笑)
でも20もやめて~きゃーv-355
[ 2008/08/26 17:36 ] Mami [ 編集 ]
こんばんは~
ミクシーのレディママです。
お祭り行かれたんですね~!
私も、行きました!会えずに残念でした!
お出かけしたのは、メイプルちゃんだけかな??
私は、遅くに行ったのでビンゴには間に合いません
でしたが、思いっきりナイターでウィペットのエバと
ゴルのレディが楽しそうに走ってくれて満足でした~。
[ 2008/08/26 18:48 ] レディママ [ 編集 ]
レディママさん、こんばんは♪
ええーっ、そうだったんですね!!
ビンゴが終わったその時間は、
カフェでお友達とおしゃべりしていました。
連れて行ったのはメープルだけだったんですぅ・・・
エバちゃん、レディちゃん、お会いしたかったです。残念だわ~v-395
また、お会いできますようにっv-363
[ 2008/08/26 19:08 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック