ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

恥ずかしいケド 

パール、抜糸がまだです。
プールに早く行きたい~


エリカラは、もう大丈夫だとは思うのですが、
念のため、見ていられない時はつけています。



今朝、パールのフリースタイル(ドッグダンス)のルーティンを私だけでとおしてやってみました。
とーちゃんが、私だけの練習をもっとやった方がいい。パールは可愛いけど私が全然できてない。
と言うので
どんな感じかやっぱりビデオに撮ってもらおうと、とーちゃんと。外で。恥ずかし~
ちょっとだけ振り付けがあるのですが、最初の部分をしてみたとたん、
とーちゃん、ぶぶぶーっって激しく吹き出して笑う・・・

「・・・・・・・。
そんなにおかしい?」

とーちゃん真面目顔に戻って、
「いやいや。」

でもものすごく我慢している様子。
気持ちが萎えかけましたが、、、
ここは最後まで撮ってもらわなくてはと勇気をふりしぼって最後まで・・・
関連記事
[ 2008/08/26 17:42 ] My dogs | TB(0) | CM(8)
パールちゃんの抜糸、待ち遠しいねぇ

ビビアンを見習って、エアダンスしよーじぇ・・・恥ずかしいケド
そこは ホレ あそこで こっそり
[ 2008/08/26 21:48 ] ナターシャ [ 編集 ]
私もワンキャットさんで撮ってほしかったわぁ
イベント価格ってのに惹かれたし
言い出しづらい状況だったのであきらめた(^O^;)
 ↓ 写真ありがとう♪ いただいていきまーす
ん? 1,2? 20? ナニ?

パールちゃん、早くプールに行けるといいね
・・・とーちゃんに一度ダンスってもらおー!観たいぞ
[ 2008/08/26 22:09 ] のん [ 編集 ]
その撮ったビデオはないんですか?(笑)

笑わないから、見せて下さ~いv-238

パールちゃんの「たいくつ~」
かわいいわ~♪
プール行きたいよね~。
でも、もう少しの我慢かな。
[ 2008/08/26 23:51 ] みんまま [ 編集 ]
ナターシャちゃま、こんにちは♪
抜糸ね~~~、ほんとまちどーーーーーーーーーーーーしーーーーーーーーーーーーっ!!!

この間のビビアンちゃんは、あんまり人間の振り付けはしてなかったようなぁ
私、自分をビデオで見たら青ざめたv-12
でもでも、恥ずかしいケド、やっていい?
笑わないでよぉぉぉんv-16
[ 2008/08/27 14:36 ] Mami [ 編集 ]
のんさん、こんにちわん♪
ワンキャットさん、またいらっしゃるそうよ~っ
私も次はパール撮ってもらいたい。
1.2、20、忘れちゃったのぉぉぉ?
すごいおもしろかったのに、v-529し。
v-381v-381v-381

とーちゃんのダンスは私より絶対変なハズ!!
それなーのに、きょ~もふにゃふにゃじゃん、って言われちゃったわv-38
[ 2008/08/27 14:44 ] Mami [ 編集 ]
みんままさん、こんにちは♪
きゃ~~~、ビデオ、、、
今一瞬、アップしちゃいたいような気持ちに(笑)
ダンス変なうえに、私の顔が真剣なものだから、オカルトです
パールと踊ってるときは自然に笑ってるのに、
ひとりでやるとこんな真面目な顔してるんだなあって初めてわかりました。
でも、一人でニヤニヤしながら踊ってても、なんだかもっと変です?かな?v-356

パールのことありがとうございます~っv-343
ほんと、もう少しの辛抱頑張ります!
[ 2008/08/27 14:50 ] Mami [ 編集 ]
なんという大ボケv-383

v-381v-381v-381
これは、それは、あれは 末代まで残る・・・v-529


[ 2008/08/27 15:20 ] のん [ 編集 ]
あっはっは~(≧∇≦)ノ彡 バンバンナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ

v-383v-383v-383

うむうむ、ほんまにそうよ、
末代まで語り継がれることじゃろうv-509
[ 2008/08/27 15:25 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック