ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

ワンキャットさんのインデックス 

ディニーズガーデンさんの夏祭りで撮影して頂いた、
移動写真スタジオワンキャットさんのインデックスが届きました♪
とても楽しみにしていました!

あーーーみんな可愛くって迷う~・・・






関連記事
[ 2008/09/01 21:14 ] My dogs | TB(0) | CM(2)
どれも可愛いっv-10
素敵な写真ですねv-238
私も撮ってもらいたぁ~~い!!
私だったら...
この中から選ぶなんて~無理ですぅ(笑)

↓パールちゃんv-344
抜糸おめでとうございまぁ~す。
Mamiさん、一安心ですね。
プールもダンスの練習も再開ですねっv-218
元気なパールちゃんに会いたいなぁ~♪
[ 2008/09/02 01:12 ] れおまま [ 編集 ]
れおまま、こんにちは♪
わーっい、ありがとーっe-266
こういうのって選べないよねぇ・・・
やっぱデータCDかなあ。
また、ディニーズガーデンさんにやってくるそうよ~
レオ君RinちゃんRikoちゃん、みんなで撮ってもらっても楽しそうだし、
それぞれセット違うので撮ってもらうのもいいね~e-420

パールのこともありがとうe-266
そうそう、お出かけ全然してなくて、
プールと家の往復。
ダンスもしに行きたいし、
おしゃれ~?なカフェでおいしいものも食べたいそうですe-2
[ 2008/09/02 10:53 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック