ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

ランチ♪ 

ちょっとバタバタしていて更新の間があいてしまいました

先日、お友達とランチに♪
話題が本当につきなくて・・・
この日もとても幸せな時間でした。ありがとう







ビビアンちゃんのなのに、綺麗だったのでちゃっかり撮らせてもらっちゃいました。
ラズベリーソーダ?だったかな?
氷の中に花びら(ごめんなさい、これは果肉でした。9/8)がはいっていて綺麗でした

関連記事
[ 2008/09/07 20:12 ] My dogs | TB(0) | CM(6)
こちらこそありがとうございま~す。

お腹いっぱいになったね。美味しかった~

[ 2008/09/07 20:48 ] Keito [ 編集 ]
あれは花びらじゃなくて果肉だよぉ~
ほんのり酸っぱくて、それがソーダとマッチングゥ
さわやかぁなお味でございました
[ 2008/09/08 00:02 ] ビビアンちゃん [ 編集 ]
Keitoちゃん、こんにちは♪

美味しかったね~e-348
たまにはああいうランチもいいよね!!
また、しようね~っe-266
[ 2008/09/08 11:21 ] Mami [ 編集 ]
ビビアンちゃん、こんにちは♪
お~っのぉ~っ、果肉でしたか~e-241
見た目にも綺麗で、おいしいのって、
べり~ぐぅe-287よね!
今度、飲んでみよ~っe-414
[ 2008/09/08 11:26 ] Mami [ 編集 ]
美味しそうっv-344
以前 れおままとプチ打ち上げを
した時飲んだドリンクv-272似てますよ~

話題もお腹もいっぱいv-347
v-353Happy Timeですねv-353
[ 2008/09/09 13:33 ] アイリママ [ 編集 ]
アイリママ、こんばんは♪
ええっ、ほんと~?!
それはお酒かな?カクテル?e-420
アイリママ達のは、薔薇の花びらが浮かんでいそう~e-257e-266

うんうん、楽しい話題に美味しいものでお腹いっぱい、
本当に幸せだね!!
また、ご一緒してねe-12
[ 2008/09/09 21:01 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック