ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

スタジオワンキャットさんの写真!! 

スタジオワンキャットさんから、注文していたお写真などが届きました!!
ワクワクしながら包みをあけたら・・・
きゃーっ可愛い~っ
って思わず声をあげちゃいました・・・
こういうのって、ちょっとがっかりしちゃうこともあると思っているのですが、
予想以上に大満足なしあがりでした!!
また、次回も撮って頂きたいなあ

額付きのお写真と、


データのCDです。
カバーも感激

関連記事
[ 2008/09/14 16:54 ] My dogs | TB(0) | CM(4)
ほんとメープル君可愛いっv-344
データのCDも素敵v-353
AiriとAlohaも撮って戴きたいな~v-344
よ~く見ると三輪車みたいなバイク面白いですぅ(笑)
[ 2008/09/14 17:16 ] アイリママ [ 編集 ]
私も!!楽しみにしていましたっ(笑)
ほんと~♪ステキ~~v-238
メープルくん、かわいいですv-10

うちも撮って頂きたくて...
HP探したけど見つからなくて~v-356v-356
次回、DGさんで撮影会がある時は必ず行かなくっちゃv-221
[ 2008/09/15 00:26 ] れおまま [ 編集 ]
アイリママ、こんばんは♪
メープルのことありがと~っe-266

あっはっは~、アイリママってば補助輪に気づいてしまったのね(笑)
バイクや気球、背景も撮影用に全部つくられたんですって♪
全部のセットで撮影してもらいたくなっちゃうよねe-2
AiriちゃんとAlohaちゃんなら気球二人で乗れちゃうね!すっごく可愛いと思うな~!!

今日は雨が降ったけれど、ダンスできたのかな?
また、お話聞かせてねe-420
[ 2008/09/15 21:44 ] Mami [ 編集 ]
れおまま、こんばんは♪
うっふっふ~楽しみにしててくれたのねっ(笑)
インデックスでは今ひとつ細かい部分がどうなのかわからなかったけど、
大きい写真も素敵だったよんe-319
れおままもありがとうね~っe-266

そうそう、HPね、
私もDGさんに置いてあった案内にアドレスが書いてあったのでアクセスしてみたんだけど、なんだか今開かないみたいね。
インデックス送ってきてくださった時も今回もアドレスが記してなかったので、
もしかしてなくしちゃったのかな?
でも、DGさんにはまた本当に行かれるみたいなので、
私も、また行きたいわーっe-415
[ 2008/09/15 21:53 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック