ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

なりふりかまわず 

メープルとのフリースタイルの練習も、動画を撮ってもらいました。
メープルの場合は、私の動きがどうのこうの、っていうところまできていません。
私が一番望んでいることがまだできていないから。
スーパードッグショーでは、できるだけ集中して、楽しんでダンスしてもらいたい
そのためには、なりふりかまわず
そのことだけに全力を尽くしたいと思います。
今まで努力してきたつもりですけど、情けないことに、メープルが本番どんな感じになるのか、フタを開けてみるまでわかりません。
去年より進歩していてほしいなあ・・・私達の関係







今日は準備の日。主だったものは車に積んだので、あとは細かいもの。
持っていくもの書き出してみたけど、忘れ物がないか心配。
関連記事
楽しいダンスして来てくださいねv-344
パールちゃん・メープル君なら大丈夫(^^)v
スーパードッグですもの~♪

台風と一緒に関東地方へ向かうのかな?
気をつけてねv-231
20・21日 成功 祈ってま~すv-353
[ 2008/09/18 22:49 ] アイリママ [ 編集 ]
アイリママ、こんばんは♪
おお~っ心強い応援ありがとう~っe-266

パールは練習不足だし、
メープルはその分頑張ったつもりなのに、
やっぱりできてなくて、不安なんだけど、
楽しさ一番!!で、頑張ってくるねっe-271

台風、なんとか避けたいわぁe-274
夕方見た天気予報だと、台風より少し先行して関東に行くって感じかな?
また、お話聞いて&聞かせてねっe-12
[ 2008/09/18 23:52 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック