ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

ドッグダンス練習会  

今日は、動物愛護センターさんの”高齢者とわんにゃんふれあい広場”に向けてドッグダンスの練習会をしました。
11頭のわんちゃんたち♪
お久しぶりなお友達にも会えて嬉しかった
お天気は曇りで、午後からの終わりがけに少し雨が降ってきましたが、
そんなに暑くなく過ごしやすかったので良かったです♪


初めて参加してくれたラムタラちゃん
すっごい久しぶりに会えて感激♪
相変わらずとっても可愛かったよ~ん
ママとらぶらぶ


次回練習会も愛護センターさんにて10時~行います
関連記事
おはようございます~!
練習会お疲れ様でした!
次回の日程と
名古屋愛護センターの場所は何処にありますか?


[ 2008/09/26 08:03 ] 愛知発レディママ [ 編集 ]
レディママさん、こんばんは♪
ありがとうね~っe-266
次回は、10月3日の金曜日、10時~です。
名古屋市の動物愛護センターは、

名古屋市千種区平和公園2丁目106
Tel 052-762-0380

↓のアドレスに地図があるんだけど、
アドレスが長いの~、開けるかな?e-330

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&um=1&ie=UTF-8&q=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%E3%80%80%E6%84%9B%E8%AD%B7%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&fb=1&cid=0,0,6838925327518168822&sa=X&oi=local_result&resnum=1&ct=image
[ 2008/09/26 22:16 ] Mami [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/26 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
楽しかったって言ってもらえてすごく嬉しいのだ~
これからもどうぞよろしくねっ、うふふe-266

うんうん、それは花丸e-278
正解!!
面倒ってのは、聞かなかったことにする(笑)

ちなみに私はすごく優しいので、
ムチャ振りなんてしませんことよ。
あなた達はデキル!!!んですのよ~
[ 2008/09/26 23:25 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック