ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

訓練競技会 

昨日、訓練競技会に応援に行って来ました。
雨の中、ダボ君もKaito君(デビューおめでとう!)も最後まで頑張りました!
終わったあとの感動も、一緒に味あわせてもらいました。
お昼は、ダボ君ママの別荘?にて、
お昼ごはんしながら幸せおしゃべり。
その後会場に戻って、
結局最後の最後までいました・・・

しっかしダボ君、前回も雨の中の応援だったわ、
なんとかしてね(笑)





ずいぶん涼しくなってきたので、ジャンヌ&とーちゃんも、夜の練習始まりました。(ごくたまに
関連記事
[ 2008/10/06 12:30 ] 訓練競技会 | TB(0) | CM(4)
ホントに!!雨犬ですi-3
わたし、長靴を買いました。

お昼は妹夫婦の隠居小屋で、お猿さんが栗を食べに来るそうです。

ダボは課題い~~ぱいですが、気長に頑張りま~す。
写真いただいてきま~す。
[ 2008/10/06 17:59 ] 雨いぬダボ [ 編集 ]
昨日は 応援とアドバイスありがとうございました。

ビデオを見て、昨日は気が付かなかったKaitoの頑張りに
よりいっそうKaitoが愛おしく感じます。

これからもがんばりま~すv-238
[ 2008/10/06 18:02 ] Keito [ 編集 ]
雨いぬダボちゃま、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
次の競技会のお天気楽しみですぅ~うふ(@^m^@)

お昼は、雨でどうしよう~、って言っていたところに、
女神様が!!
本当にありがとうございましたっe-415

ダボ君の競技、なんともいえず味わい深くって大好きですよぉ~e-420
また楽しみにしています!!
お写真小さくてごめんなさいねっ
休止、雨の中すごくおりこうさんに待っていたダボ君、
安心感たっぷり、幸せな気持ちにさせてもらいました!!
[ 2008/10/09 00:03 ] Mami [ 編集 ]
Keitoちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!

いや~、ほんとに頑張ったよね!!
事前にハラハラドキドキした分(笑)、
びっくりしましたe-274
そして感動させてもらいました!!
Kaiちゃんはダイヤモンドの原石だねっe-420
[ 2008/10/09 00:13 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック