ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

高齢者とワンニャンふれあい広場 

動物愛護センターさんの”高齢者とワンニャンふれあい広場”
2日間、終了しました。
参加してくださった皆さん、おつかれさまでした&ありがとうございました。

2日間大成功でしたねっ
あと5日間も、頑張りましょう☆楽しませて頂きましょう☆勉強もいっぱいさせて頂きましょう☆
動物愛護センターの方々に深く感謝致します。

ちょっと忙しくてなかなかアップできないのですが、
またあらためてゆっくりアップしたいと思います。

とりあえず・・・
昨日の参加わんこ達の集合写真です。
愛護センターの方が撮ってくださいました。
(クリックすると大きい画像がひらきます)

ありがとうございました

ヤマト君、ネオ君、Kaito君、アリスちゃん、メープル、ダイナちゃん、
テレスちゃん、アルバ君、点心ちゃん、シィウィ君、アレン君
関連記事
高齢者とワンニャンふれあい広場
お疲れ様でした~!
我が家もいつかは参加したいと思います。
今、ドックス知多さんで服従訓練からレッスンをしています
レディはマイペースでまったり、セブンはチャカチャカで
全く正反対の性格の子を訓練していますが、いろんな発見がありすごく面白く楽しいです!
いつか写真の様に、長~いマテが出来るように頑張ります~
(セブンがまだまだ怪しいです)
その時は宜しくお願いします!
[ 2008/10/10 10:22 ] 愛知発レディママ [ 編集 ]
レディママ、こんばんは♪
お疲れ様をありがとう!
レディちゃん、セブン君、レッスン頑張っているのね!
セブン君のチャカチャカ、可愛いんだろうなあ~e-266
意欲や元気で可愛いところは大切にしてね♪
レディちゃんもねっe-415
このマテは、そんなに長くないのよ~っ
レディちゃん、セブン君と会える日を楽しみにしています!
こちらこそどうぞよろしくねっ♪
[ 2008/10/10 21:17 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック