ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

”高齢者とわんにゃんふれあい広場”初日レポ 

動物愛護センターさんの”高齢者とわんにゃんふれあい広場”にてドッグダンス 初日レポです。
10月7日火曜日 午前に2回、午後に1回
参加してくれたわんちゃん達は、
Kaito君、ダイナちゃん、アレン君、シィウィ君、ラムタラちゃん、点心ちゃん、テレスちゃん、メープル。
一番最初の回は、皆さん少し緊張されていたようですが、
2回目からは、生き生き楽しそうにダンスしてくれて、
私は時々うるうるきてました。(あー、ダンスって本当にいいよ)
高齢者の方々にも喜んで頂けて、大成功だったと思います!


写真は続きを見てね。 一回目だけ、最初にメープルがソロダンスをさせて頂きました。
(この写真はハルちゃんに頂きました。ありがとう)


ダンスリレー
トップバッターKaito君




ダイナちゃん




イベントダンスデビューのアレン君




シィウィ君


イベントダンスデビューのラムタラちゃん




イベントダンスデビューの点心ちゃん




テレスちゃん




おまけ

関連記事
先日はありがとうございました♪
初参加でイキナリだったので相当ごまかしごまかしでしたe-263

メープルちゃんとMAMIさんのダンスに惚れ惚れしてしまいましたよっ!
頑張って上達したいと思いますのでご指導ヨロシクお願いしますm(__)m

んで、私も勝手に載っけちゃったのでよかったかなぁと
思いまして・・。不都合があれば教えて下さいねっ。

http://allenmac.seesaa.net/


[ 2008/10/12 20:47 ] きょぴ@アレンまま [ 編集 ]
きょぴさん、こんにちは♪
こちらこそありがとうございました!
いきなりのお願いでごめんね。
でも、らむっちままには最初はむちゃぶりとか言われたけど、私はデキルペアさんにしか頼まないのよぉっ(^_-)-☆
なによりアレン君がきょぴさんとダンス中、尻尾ふりふり楽しそうなのが花丸ですe-278
これからもどうぞよろしくお願いします!

ブログ、お邪魔させて頂きました♪
素敵にご紹介くださっていて感激でしたぁe-415
これからもどんどん載せて頂けると嬉しいでーっす(@^m^@)えへへ
[ 2008/10/13 12:14 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック