ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

↓記事の続きの写真です♪ 

このお洋服達は、Kaito君からメープルに頂いたものです。
先日の八風での訓練競技会のアトラクションで、Kaito君がはじけるような走りでゲットした賞品で、
3袋いっぱいにつまったお洋服を、この日参加した小さいわんちゃん達みんなに分けてくださいました!
Kaito君、ありがとうねっ



ラムタラちゃん&アリスちゃん
アレン君


Kaito君


シィウィ君


点心ちゃん


メープル
関連記事
おとなの事情でしょうか?
何でお尻向けてんの?<らむv-56
アリス姉さん、せっかく並んでくれたのにごめんね。
お尻はくっついてんのに顔は離れ気味。
熟女二人、見事なV字でございます。


[ 2008/10/14 11:33 ] らむっち [ 編集 ]
v-286いえいえ、どう致しまして~v-290

僕、会場で、はじけまくってしまいました・・・

ママはv-12・・・・
[ 2008/10/14 11:51 ] Kaito [ 編集 ]
こんにちは♪
あっはっは~、おとなの事情ねっ
お尻とお尻のV字って、可愛いよ~e-266

11日、パールとのツーショット撮ってもらえば良かった!
いろいろ余裕がなくてすんまそん・・・

ところで、この絵文字ってなあに?亀が泳いでる?
[ 2008/10/14 13:31 ] Mami [ 編集 ]
こんにちは!
Kaitoくん、ありがとーっe-414
寒がりの僕は大助かり!
時々、脱皮もするけど。
ママのお財布軽いので、ママも大感謝だよ。
はじけたKaitoくん、ママすごく可愛かったって!
[ 2008/10/14 13:35 ] メープル [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック