ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

福祉施設の文化祭にてドッグダンス-レポ- 

福祉施設の文化祭にてドッグダンス -レポ-
10月11日土曜日
参加してくれたわんちゃん達は、
アイリちゃん、アレン君、Kaito君、シィウィ君、らむたらちゃん、Rikoちゃん、パール。

とーっても綺麗な芝生☆
始まる前にアップ中のアイリちゃんRikoちゃんペアと、アレン君。


音響のHさん。お世話になりましたm(__)m


お客様。


いよいよ始まり!
"ドッグショー"とご紹介くださいました。
トップは、
☆アイリちゃんRikoちゃんのペアダンス


☆リレーダンス Kaito君


シィウィ君


アレン君


らむたらちゃん

☆パールのソロダンス

ダンス中の写真は、動画からおこしているのですが、
ラムタラちゃんとパールの動画が、ビデオの不調により撮れていなくて、
写真もアップできません(TT)
ごめんなさい!

☆アイリちゃんのソロダンス


この日は、Rikoちゃんの3歳のお誕生日で、
最後に時間をお借りして、アイリちゃんがメッセージカードがはいった籠をRikoちゃんに。
観客のみな様もあたたかい拍手をくださって、お祝いしてくれました。
Rikoちゃん、3歳のお誕生日おめでとう

終わってお弁当を食べるらむっちまま。
モザイクでわからないのですが、実はうしろの方達が、
ラムタラちゃんに”可愛い~っ”って注目しているんですよ~


施設の方々のアトラクション。
とっても楽しませて頂きました!
















アトラクションの一部と、みんなの様子の動画です。



最後にお菓子まき~
私達も参加させてもらっちゃいました。


おまけ。



うぅ~ん、パールの写真撮るの忘れた~(TT)

最後になりましたが、、、
お声をかけてくださり、大変お世話になりました近藤さん、本当にどうもありがとうございました!
関連記事
土曜日は お疲れ様でしたv-344

本当に楽しいイベントで・・・私達まで
楽しませて戴きました♪
想像以上にお客様がいらして緊張したけど?!
転んじゃったし&お菓子顔に当たったし(^^ゞ
Mamiさんもブラインドとお友達に
なってたし(^^)v
もう思い出すだけで笑えちゃいます。

ひっくるめて ビビアンちゃんと一緒
v-353楽しかったっv-353

本当にありがとうございましたっv-353
[ 2008/10/14 23:24 ] アイリママ [ 編集 ]
アイリママ、こんにちは♪
土曜日はお疲れ様でした!

楽しかったよねっ
そんな風に言ってもらえて良かった~e-343
あはは、そうそう転んじゃったし、お顔に当たったし、
しめくくりは、私のあの絶叫?!(笑)
なんかいっぱい笑った一日だったなe-420
お話もいっぱいしたけど、まだまだたりない~~~
次回も燃えるわよe-269

こちらこそ、いつも本当にありがとうっe-415
[ 2008/10/15 18:12 ] Mami [ 編集 ]
とっても楽しい1日でしたねv-238
v-352お誕生日ダンスv-352素敵な思い出になりました。
心新たに、Rikoと頑張っていきたいと思います。

久しぶりにパールちゃんとMamiさんのダンスを拝見して...
始まった途端に涙が溢れてしまいました。
感動v-363感動v-363
感動で胸がいっぱいv-352とっても素敵でした。
パールちゃんv-344弾けててとっても楽しそうで
可愛かったし、Mamiさんも振り付け可愛かった(*^_^*)
衣装も素敵でしたよんv-290

素敵な機会を…ありがとうございましたv-352v-286v-286v-352

[ 2008/10/15 18:19 ] れおまま [ 編集 ]
れおまま、こんにちは♪
お疲れ様でした~!
本当に楽しかったねっRikoちゃんのお誕生日の
思い出のひとつしてキラリンe-420になったら嬉しいなあと思っていたので、
素敵な思い出って言ってもらえて良かった!!

パールのことありがとう!!
れおままのあったかいお気持ちに私もうるうるさせてもらいましたぁe-263
実は、かなり凹んだ気持ちになっていたんだけど、
れおままとアイリままのおかげで、復活&パワー100倍になれました。
感謝の気持ちでいっぱいだわ・・・m(__)me-414
衣装のことも、貴重なアドバイスありがとうね!!

こちらこそ素敵な時間をありがとうっe-266
そうそう、Rikoちゃん、バックスピン可愛かったよっe-415
[ 2008/10/16 16:18 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック