ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

”高齢者とわんにゃんふれあい広場”3日目レポ  

動物愛護センターさんの”高齢者とわんにゃんふれあい広場”にてドッグダンス 3日目レポです。
10月15日水曜日 午前2回、午後1回
参加してくれたわんちゃん達は、
アルバ君、アレン君、Kaito君、こころちゃん、シィウィ君、ダイナちゃん、
点心ちゃん、ネオ君、ヤマト君、らむたらちゃん

愛護センターの方が、最後にまた集合写真を撮ってくださいました。
ありがとうございます!
(クリックすると大きな画像がひらきます)


左から、こころちゃん、やまと君、ネオ君、Kaito君、メープル、ダイナちゃん、アルバ君、シィウィ君、らむたらちゃん、アレン君です。
点心ちゃんとフィナンシェちゃんも来てくれてたのに、ごめんね!


いつもお昼は、みんなでおしゃべりしながらお昼ごはん、
楽しいひとときを過ごさせてもらうのですが、
今日は、この日のそんなお昼休みの時間をご紹介です。
いつものように、わいわいおしゃべりしながら食べたあと、
来月のイベントの練習と打ち合わせを少しして、ラムちゃんの曲を決めて、
その後アルバ母さんに頂いたCD(ありがとうございます!)をかけていたら、
みなさんそれぞれ自主練習~
見せてもらっていてすごく幸せな気持ちにさせてもらいました
その様子の一部を動画で・・・
私の大きな声にご注意です
撮りながら勝手なことしゃべってて恥ずかしいのですが、大好きな雰囲気だったのでアップしちゃいます・・・
関連記事
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/16 21:58 ] [ 編集 ]
広々とした所で皆楽しそうにしていますね。
80年代の……考えてみたら、最近のダンス系の音楽って、ビートがやたら速いんですよね。(トランスとか)
はっきり振りを表現するならディスコの時代までのが良いのでしょうかね。
聞いている方にも馴染みのある曲が多いという事もあるでしょうし。
Mamiさんに宝くじが当たりますように!
[ 2008/10/17 00:32 ] anna v. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/18 10:12 ] [ 編集 ]
コメントをしたら…管理人のみ閲覧になってしまいました(汗)すみません。。
[ 2008/10/18 10:15 ] hal [ 編集 ]
こんにちは♪
お返事、遅くなってごめんなさい!
ルーティンとっても楽しみだよ~っe-420
えっ?2ヶ月ねっりょうか~いe-257

私の相方はあなたしかいないわっ(笑)
これからもよろしくぅe-266

ダンスホール、まずは宝くじ買わなきゃ・・・
[ 2008/10/19 15:44 ] Mami [ 編集 ]
anna v.さん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい!

anna v.さん、さっすがですーっe-420
”はっきり振りを表現するなら”
って、
ほーんと大きなポイントであって、
今私も、これは何をしているのかわかってもらえるかな、
ってひとつひとつの振り付けを
悩みながら見直しているところです。。。難しいです(x_x)
馴染みのある曲っていうのも、みんなに応援パワーをもらえる大きな要素ですよね!

宝くじ、まずは買わなければ~!
[ 2008/10/19 15:52 ] Mami [ 編集 ]
ハルちゃん、こんにちは♪

動画、見てくれてありがと~e-266
みんなで一緒に踊るのって、
楽しいし、見ごたえあるよね!
チームダンスもいいよね~っ
またやってみたいなー

うんうん、また参加してね♪
点心ちゃんの可愛いダンスまた楽しみにしてますe-415
今は特に寒暖の差が激しいので、体気をつけてね!!
[ 2008/10/19 15:59 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック