ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

プチ勉強会 

動物愛護センターさんの”高齢者とわんにゃんふれあい広場”にてドッグダンス 6日目レポ、
アップする写真や動画の準備がなかなかできなくて更新できずにいます。ごめんなさい。
今までアップした以外にも写真をたくさん頂いているので、
それらのお写真も、少しずつアップできたらいいなあと思っています。

イベントが続いていて、ドッグダンスのことを説明できずにご参加頂いてる皆様にも大変申し訳なく思っています。ひととおりイベントが終わってから、あらためて勉強会開催
と予定しているのですが、12月になってしまいます。
そこで、29日水曜日の最後の愛護センターさんで、お昼休みの時間をお借りして、
ポジションの説明やご質問におこたえする時間を設けようと思います。
この日に参加表明をしてくださってる皆さん、どうぞよろしくお願い致します。
また、今までにご参加くださった方でご都合がよろしい方、よろしかったらいらしてくださいね♪
関連記事
こんにちは!ぜひぜひ、これからも勉強会に参加したいです。
他の人たちのダンスを見ることもすごく勉強になるし、楽しいです。ヒールポジョンとか、トリックの教え方など、わからないことばかりです。勉強会の日程が決まったら教えてくださいね~
[ 2008/10/29 15:26 ] こころのママ [ 編集 ]
こころのママさん、こんにちは♪
そんな風におっしゃって頂けて嬉しいです!!
パワーをもらえます~っありがとうございます!!
勉強会、ぜひぜひ
・・・って、まだどんな風に開催しようか、
全然決めてないのですが
日程だけは決まってます!
12月27日の土曜日です。
11月のイベントと会場のあいている日の関係で、
年末のお忙しい時期になってしまいました。ごめんなさいm(__;)m
[ 2008/10/30 13:14 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック