ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

”高齢者とわんにゃんふれあい広場” 最終日レポ  

動物愛護センターさんの”高齢者とわんにゃんふれあい広場”にてドッグダンス
7日目最終日!レポです。
10月29日水曜日 午前1回、午後1回
参加してくれたわんちゃん達は、
アイリちゃん、アリスちゃん、アレン君、Kaito君、シィウィ君、ダイナちゃん、
テレスちゃん、らむたらちゃん、パール。

アイリちゃん、シィウィ君、テレスちゃん、パールがソロダンス、
ダイナちゃん&ラムタラちゃんがペアダンス、
アレン君、Kaito君、シィウィ君、テレスちゃんがリレーダンスを披露してくれました。
この日は、中学生の皆さんにも楽しんで頂きましたよ

テレスちゃん



アレン君


お昼の時間をお借りして、プチ勉強会も
ポジションの説明、ポジションチェンジ、リンクの使い方など。

集合写真です。
左から、らむたらちゃん、アイリちゃん、シィウィ君、パール、ダイナちゃん、アレン君、テレスちゃん、Kaito君






そしてこの日は、らむたらちゃんのお誕生日でした!
おめでとう~っ

らむっちまま手作りの、かぼちゃのケーキをご馳走になりました。

本日は最終日・・・
このイベントに参加してくださったわんちゃん達のお名前を、感謝の気持ちを込めて。。。
アイリちゃん、アリスちゃん、アルバ君、アレン君、アロハちゃん、Kaito君、きぃちゃん、こころちゃん、シィウィ君、シロ君、ダイナちゃん、テレスちゃん、点心ちゃん、ネオ君、はなちゃん、ブイ君、ポロンちゃん、マロン君、やまと君、らむたらちゃん、唯ちゃん、メープル、パール。

みんな本当にありがとう!
皆勤賞のシィウィ君、ありがとう!


「来年も!」っておっしゃって頂けたので、
腕を磨いてまた、ダンスさせて頂きましょうねっ

最後になりましたが、、、
動物愛護センターさんのお世話になった方々、
本当にありがとうございましたm(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです!
関連記事
MAMIさん、お疲れ様でした^^
そして、怒涛のアップ!どこにコメントしていいやら。
今回もパールちゃんの踊ってる写真がないね。残念~
あんな場面やこんな場面、アップして欲しかったにゃv-16…ニヤリ

お昼のプチ勉強会で、パールちゃんが色んなポジション見せててくれて感動…なんでそんなに理解できるのか、本当にスーパーゴールデンだわ♪
混乱しそうなので、半分くらいに的を絞って何とか練習してみます。面倒臭いし。

このイベントが毎回晴れたのにはほんと、びっくり!!
お天気も良かったし、毎回とても楽しかったです。
日曜日もきっと上手く行くよねv-238
年末の勉強会も楽しみにしてます。またよろしくね♪
[ 2008/10/30 16:32 ] らむっち [ 編集 ]
昨日はありがとうございました♪
風邪気味でテンション低くてスミマセンでした~。
昨晩、早目に休養をとったせいか、
ひどくならずに済んだようです(*゜▽゜)ノ

お昼休みにいろいろなポジションを説明していただいて
有り難うございました~。
大変勉強になりましたぁe-266

しばらくは教えていただいた事を元に自主練を頑張りますね~v-290


[ 2008/10/30 22:53 ] きょぴ@アレンまま [ 編集 ]
らむっちまま、こんにちは♪
おお~っ、このコメントひじょーに嬉しいよ、わたしたちは仲間だもんね~(笑)
お疲れ様でした!&ありがとe-266
あのパールは本当に勉強になったよe-330
実は以前にも1回、GOでああなったことがあって、
これからも危険?!を孕むと思うので、とりあえず他のMOVEに変えることにしましたe-286

プチ勉強会、そんな風に言ってもらえて嬉しい!!
私も最初はコマンド何にしようか悩んだり、
決めてもすぐに頭から出てこず混乱させちゃったり、
いろいろ試行錯誤してきたよぉ~ん
いまだにルーティン中は、すぐにコマンドがでてこないこともe-286
いろんなポジションでのいろんなヒールワークの練習は、
らむたらちゃんとらむっちちゃんにとっては、すごく魅力的な楽しいものになると思うわ♪面倒くさいなんて言ってられなくなるからっ(笑)

本当に毎回晴れたね!うぅ~ん、お天気の神様も味方してくださって感謝!
日曜日も頑張ろうねっ、楽しもうねっe-415
年末の勉強会のこと、ご意見ご要望、また聞かせてねっ!
[ 2008/10/31 12:11 ] Mami [ 編集 ]
アレンまま、こんにちは♪
お疲れ様でした!&ありがと~e-266
風邪、良かった~~~e-257
最近すごく冷え込んできたものね。
体調気をつけて、週末も楽しんで来てね!!

ポジションのこと、良かった!!
一気に説明しちゃってごめんね。
本当はもっとゆっくりひとつひとつやって頂きながら、
そのポジションでのヒールワークもしてお話したかったんだけど・・・
また、勉強会の時にさせて頂きますね!

Swingtailでやってみたいことが、今もいっぱい、漠然とだけどe-330頭の中でひしめいているので、
11月の競技会が終わったら、整理して詰めて順に実行していけたらいいなと思ってます!!
アレン君、きょぴさん、これからもどうぞよろしくお願いしますe-266
ご意見ご要望も聞かせてくださいねっ!
[ 2008/10/31 12:20 ] Mami [ 編集 ]
Mamiさ~ん 本当にお疲れ様でした。
7日間お天気だったのも すごいですが
MamiさんとVincaさん皆勤賞v-20
お疲れ様でしたv-344
GO~の指示の後のパールちゃん
めちゃめちゃ可愛かったですv-353
ドンマイ ドンマイ~♪

最終日は中学生の皆様にも
楽しんで頂けてよかったです。

そして~~~らむっち~~~(^^)v
v-344らむたらっち~v-422
お誕生日おめでとう~~~v-344
らむたらっち好き好き攻撃可愛かったよん(^^♪
私が好きなのか?おやつなのか?(笑)
私も大好きだよんv-344
あんな場面も・・・こんな場面も・・・
面倒臭くならないでね~~(笑)
私のカメラに入ってます(^^)v

アイリが・・・ちっこくて見えない(笑)
色々な場所・環境でのダンス
本当に勉強になりました。
日曜日もっ・・・・頑張ります。
宜しくお願いしま~す♪
[ 2008/10/31 14:38 ] アイリママ [ 編集 ]
アイリママ、こんにちは♪
お疲れ様でした!&ありがとーe-266
皆勤賞のこともありがとうね!
人間の皆勤賞はvincaさんと私だけど、
わんこの皆勤賞はシィウィ君だけなんだよ~んe-420
パールのこと、ありがとっe-328
私も親ばかで、ああいうパールお茶目~なんて思って好きなので
「ま、いいか」ってなっちゃってるのよねe-330

そうそう、らむたらちゃんってば、アイリママ好き好き攻撃だったね
私も時々いい香りに誘われて、好き好き攻撃したくなるもん(笑)

集合写真のアイリちゃんかな?
ベージュ?チームとモノトーンチームがなぜかはっきりわかれてて、
余計に見えにくくなってしまったね。
次回からは、一番前に座ってもらわないと~!!

明日、お天気またまた良さそうだねっ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
頑張ろーーーっ、えいえいおおーっe-271
[ 2008/11/01 11:10 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック