ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

PhotoFuniaさん その2  

[ 2008/11/07 00:14 ] My dogs | TB(0) | CM(4)
初コメです。

すごく面白いですね~
ICEも是非やってみようと思います☆

でもパールちゃんだから素敵なのかもしれませんね~
真珠堂☆

不定期に受けているダンスレッスンで、
ゴールデンのパールちゃんというお友達ができました。
なんとなく親近感♪

月イチのお教室では、いよいよ12月に発表会です
めざぜ☆メープルちゃん という大きな目標掲げています<笑>
ビデオを拝見して動きのヒントにさせていただいてます。
やっと×2 ウィーグル ができるようになりました!
でも…一番の悩みはあまり楽しそうではないこと…です
メープルちゃんのようなまっすぐにママを見て楽しくダンス♪
とっても羨ましいです。
[ 2008/11/07 11:30 ] misha [ 編集 ]
うわー面白い~!!
早速、私も真似しちゃおう~♪
面白サイトをご紹介、ありがとうございました☆

次回の練習会、詳しい事が決まったら
ご連絡くださいね。
それまでにもう少しましになるように練習
励んでおきま~す。
[ 2008/11/08 23:30 ] きょぴ@アレンまま [ 編集 ]
mishaさん、こんにちは♪
コメントありがとう!とっても嬉しいです!

ICEちゃん、ブログ拝見しましたよ~!
おめめの中のICEちゃん可愛いですe-266
ICEちゃん素敵なお写真いっぱいなので、
たくさん楽しめますねっ☆

ゴールデンのパールちゃんっていらっしゃるのですね♪
同じくダンスをしているなんて、
なんだか私まで親近感ですe-266
12月の発表会、頑張ってくださいね!!
メープルのこと、そんな風に言って頂けてすごく嬉しいです
ウィーグルって、どんな動作なのかしら?!
新しいことができるようになるのは、とても嬉しいですよねっ
メープルも最初は、おやつだけが目当てって感じでダンスしてましたが、
最近はダンスそのものが楽しくなってきたみたいです。
(って、まだまだなダンスですが。。。)
楽しくダンスしているうちに、気持ちがだんだん伝わるようになっていくと思います!
ICEちゃんとmishaさんのダンス、いつか見せて頂けたらいいなあ~e-415
[ 2008/11/10 13:43 ] Mami [ 編集 ]
こんにちは♪
ブログ見せてもらいましたよ~ん!
知っているはずなのに、
目にとびこんできたNewsPaperにだまされてびっくりしてしまった(笑)
きょぴさん、上手だわーっe-420
全部やりたくなっちゃうよね?
って私だけ?e-330

練習会のことりょーかいです!
そんな風に言ってもらえて嬉しいです!
アレン君のダンス楽しみにしています~e-415

[ 2008/11/10 14:01 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック