ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

頂きものお写真その3@わんにゃんふれあい広場  

動物愛護センターさん”高齢者とわんにゃんふれあい広場”にてドッグダンスの、
頂きもののお写真その3アップです。

10月9日のお写真の続きです。

ふれあいの時間
アルバ君、アレン君、点心ちゃん


ぼかしちゃうのがもったいないほどのおばあちゃま達の笑顔。
アレン君も幸せそう。
アリスちゃん、可愛いお顔。


綺麗なお辞儀、アルバ君


「ちょーだい」やまと君、ネオ君


アレン君、ママに集中


メープル、この表情もなかなか撮れません。


集合写真


ボクのまわりだけ、さびし~Byメープル


まったり~やまと君


アレン君とアラン君、どっちがどっちかな?


「もっとダンスしたいわん」アルバ君


何見てるのかな?Kaito君


メープル、こういう表情めったに撮れません。


尻尾ぶんぶん楽しそうなアレン君


完全に寝ちゃった~テレスちゃん?かな?


点心ちゃん、かわゆい。


ネオ君、かわゆい。


気持ち良さそう~ネオ君


つづく・・・
関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック