ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

行ってきます 

寒くなりましたね~!

週末は、とっても楽しみにしていた、WanStep2Moveさん主催の、
ケーナインフリースタイルの競技会&ワークショップ見学のため、
2泊のお出かけです。
昨日せっせと準備をしました。
忘れ物ありませんように。

イキイキパール

(PhotoFuniaさんhttp://www.photofunia.com/)
関連記事
気を付けて行ってきて下さいね(*´∀`*)

またどんな事をしたのか、教えて頂けたら嬉しいですっ☆☆

では、楽しんで下さい!
[ 2008/11/22 12:41 ] はる [ 編集 ]
昨日は素晴らしい演技、大活躍でしたね。

十兵衛は出場できませんでしたが、実は私も友人の応援で千葉へ行ってました。
パールとメープルの写真、ブログの記事中に使わせて頂きました。

http://goeju.blog7.fc2.com/blog-entry-146.html

お疲れさまでした!




[ 2008/11/24 08:05 ] ゴエ父 [ 編集 ]
はるちゃん、こんにちは♪
ありがとう!!
お返事、遅くなってごめんねm(__)m

頑張って&すごーーーく楽しませてもらってきましたe-415
ワークショップもとても勉強になりました!

12月の勉強会で、お話聞いてねっ♪
[ 2008/11/26 16:21 ] Mami [ 編集 ]
この記事をチェックしていなかったので、当日、会場で
Mamiさん&パールちゃんの演技をみられて
本当にびっくり&大感激でした!
お会いできてうれしかったです!
パールちゃんがとっても元気で楽しそうで、
Mamiさんにすごく集中していて、
Mamiさんもとっても楽しそうで、一体感があるから、
見ていて幸せになるのかなーと思いました。
メープルちゃんのときと同じく、終わった瞬間に
もう一度見たいー・・・・と思いました。
またまたコーフンして長くなりそうなのでこのへんで・・(笑)
[ 2008/11/26 16:37 ] とみ [ 編集 ]
こんにちわ♪

パールちゃんもメープル君もまたまた凄い活躍だったのね
さすが、スーパードッグふぁみりーだわ♪

優勝って、日本一ってことだね。ひゃぁ。東海では文句無く一番上手って思ってたけど(汗)
MAMIさんの目指していた物が認められて本当によかったね。おめでとうございますv-20

[ 2008/11/26 16:44 ] らむっち [ 編集 ]
ゴエ父さん、こんにちは♪
競技会、観戦にいらっしゃってたのですね!
どのあたりにいらっしゃったのかしら。
もしかしたらなにげなくすれ違ったりしていますか~?(笑)

パールとメープルのこと、
本当に素敵にご紹介くださってありがとうございます、すごく嬉しいです!!!
それから、あまりに綺麗なお写真、大感動です・・・
とっても嬉しいe-420ありがとうございます!!!

おめめキラキラの十兵衛君のダンス、いつか見せてくださいね♪
その時を楽しみにしていまーっすe-415
[ 2008/11/26 17:00 ] Mami [ 編集 ]
とみさん、こんにちは♪
お会いできて、とっても嬉しかったですe-343
西武ドームの時はお話できなかったので、
すごく残念に思っていました。
お声をかけて頂きありがとうございます!!
パールのダンスのこともありがとうございますーっe-266
実は、失敗がいくつかあったので、終わったあとは自分のふがいなさに凹んでいたのですが、
パールが元気に楽しくダンスしてくれたからいいかな、と思い直していました。
とみさんには、メープルの時も素敵な感想を頂いて感激させてもらって、、、
今回パールのダンスもとみさんにご覧頂けて本当に嬉しいです・・・
これからも楽しみながら、ダンスが上手になるように頑張っていきたいと思っているので、
また、とみさんに見て頂きたいです!!
[ 2008/11/26 17:17 ] Mami [ 編集 ]
らむっちまま、こんにちは♪
ただいま~っ
ありがとうねっe-266

あっはっは~、日本一って、どーなのよ(笑)
Cクラスのフリースタイルの参加者がいらっしゃらなかったので、
今回の競技会でのフリースタイルでは一番e-420
ってことで!えへへ(^u^)

しっかし、自分には負けてしまいましたわ・・・
これでこのルーティンは卒業したかったのに、
あのダンスでは卒業できないe-443

カーペット、見に行ってみるね!
[ 2008/11/26 17:33 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

次回開催は、2018年6月9日(土)です。
皆様のご参加お待ちしております!

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック