ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

フリースタイル(ドッグダンス)競技会の結果 

ただいま!火曜日の未明に帰って来ました。
とっても楽しく充実した2日間でした。

K-9 Freestyle Competition 2008
素晴らしい競技会とワークショップを主催してくださった、
WanStep2Moveさんの皆様、関係者の皆様に、
心から感謝致します。本当にありがとうございました。

また、ゆっくり書いていきたいと思いますが、
とりあえず、競技会の結果を聞かせてとお声を頂くので・・・

メープル
AクラスMF(ミュージカルフリースタイル)
技術点9.0 芸術点9.2 審査員特別点9.5 減点-2(バーク(吠え))
2席


パール
BクラスMF(ミュージカルフリースタイル)
1席


そして一番最後に、
メープル、ななんと~
全体の中での審査員特別賞(2ユニット)に選んで頂きました!!!!!
審査員のKath Hardman さん、Karen Sykesさんに抱っこして頂けて、
ちゅっもしてくださったんです。感激!!!!!メープルが羨ましい~



(ここまでのお写真は、のんさんに頂きました!ありがとう!)

頂いたリボンたちです。
向かって左から、メープル、パール、とーちゃん(サポート賞?!@見学のリボン)、
一番大きいのがメープルの審査員特別賞のリボン。

&特別賞の、
Kathさん、Karenさんが、イギリスから持って来てくださったプレゼントです
すごく綺麗なんです、嬉しい・・・

関連記事
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/27 21:59 ] [ 編集 ]
充実した2日間だったのですね。
パールちゃんもメープル君も、偉かったのですね。

ずっと前、パールちゃんが特大の宝石を持っている写真、
本家のギャラリーに発表していませんでしたっけ?
素敵なプレゼントを見て、ふと思い出しました。
[ 2008/11/28 00:02 ] anna v. [ 編集 ]
おめでとうございます~
何をするのでもパールちゃんは楽しそうで、見ている人間の
心もほんわかするんですよ。
だから、時々テレビを録画したものを見るんですよ~。
どうしたら、そのように育てられるのかなぁ。
あやかりたいですぅ。

ボーダーのビンゴ君?って、以前に動画で紹介されていた
酔っぱらいのダンスをされていたワンコとお父さんですよね。
ダンスではない別のDVDで拝見したことがあります。

ダンスってほんとにいいなぁ~。
ひなの11月のイベント撃沈です。
でもね、ひなは今までの中で最高に頑張ってくれました。
それを私が受け止めてあげることが大切ですよね。
[ 2008/11/28 09:34 ] あいれん [ 編集 ]
本当にお疲れ様v-353&おめでとうございますv-353
パールちゃん、メープル君とのダンス
とっても素敵でしたv-353
応援席の私たちは皆で感動して泣いてましたよ~
競技会・・・・本当に素敵なペアさんばかりで
心から楽しんでダンスをしている姿を見せて戴き
勉強&刺激になりましたv-344
チャレンジクラスに出た私たちはまだまだですが・・・
いいものを見て帰ってきた私たちは何か
変われるような気がします(笑)
千葉行ってよかったと思っています。
お姉さまと一緒で本当に楽しい2日間でしたv-344

PS.と~ちゃんのリボン 可愛いっ(笑)
  おちゃめなと~ちゃん緊張を和ましてくれてありがと~
[ 2008/11/28 10:38 ] アイリママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/28 18:09 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
パールちゃんとメープルちゃん、すごいですね☆
お話聞いてるだけで楽しそうです(*´∀`*)
また勉強の時に色々聞けたら嬉しいです!
来月、楽しみにしてます☆
[ 2008/11/29 10:57 ] はる [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/29 11:45 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんね!

あらためて~
・・・って、
すっごく嬉しいです!!!
ありがとうっっっe-415

なんだか、読ませてもらってて泣けてきちゃったよ~ん

私も、みんなにはいろいろ悩みや相談にのってもらって、
感謝の気持ちでいっぱいです・・・

これからもいっぱいいっぱいよろしくぅーーーっe-266
[ 2008/11/30 16:29 ] Mami [ 編集 ]
anna v.さん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい!

パールと宝石、おおーっそうですぅ~っ
そういうのを思い出してくださるなんて、
なんだかとても嬉しいですe-420
懐かしくて見にいきたくなりました。
あっでもまだ見れるかしら~
いい加減本家をなんとかしないとですe-330
[ 2008/11/30 16:36 ] Mami [ 編集 ]
あいれんさん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい!

パールのこと、そんな風に言ってくださってありがとうっe-415
いつもあたたかいお気持ち嬉しいです!
ボーダーのビンゴくん、そうですね~っあのダンスの方です!
あいれんさんは、なんのビデオをご覧になったのかしら。
昨日、ビンゴ君のパパさん、ABPさんとはじめてお話させて頂いたんですけど、
やはり想像していたとおりとっても素敵な方でしたe-266

ひなちゃんのイベントのダンス、見たかったなあ~
最高に頑張ってくれたなんて、ひなちゃん素晴らしいわっe-420
失敗や撃沈って、成功よりも、
次への大きな肥やしになるし、大切な財産よねっe-415
[ 2008/11/30 16:45 ] Mami [ 編集 ]
アイリママ、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい!

競技会&ワークショップ、
お疲れ様でした!
そして競技会デビューとビューティー賞おめでとう~っe-420
感激のお言葉、ありがとうねっe-415
私も、アイリちゃんRikoちゃんのダンスを思い出すと、
うるうるくるよ~・・・
見事なスピンとラージサークル、なんだかスローモーションのように思い出されてくるわ・・・
うっふっふ~、またまた大きく変わったねe-420
ビンカさんも、今とても熱いよっ
みんながだんだん変わっていくのがすごく嬉しいし、
私もパワーをもらえるっ
仲間って本当にいいなあ~~~。
ってしみじみデス。。。
前回の寂しかった競技会がうそのようだし・・・
みんな本当にありがとう!!!

アイリママ、とーちゃんのことかまってくれて(笑)ありがとうねっe-266
とーちゃん、すごく喜んでましたっ
ちょっと調子にのったら、ガツンと言ってあげてねe-281
[ 2008/11/30 16:55 ] Mami [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい!

パール&メープルに、おめでとうをありがとうございます~っe-415

そんな風に言ってくださって、
私の方こそ嬉しいです!!

これからも、ダンスのお話ができたら嬉しいなあ~e-266
[ 2008/11/30 17:00 ] Mami [ 編集 ]
はるちゃん、こんにちは♪
元気そうなはるちゃんに会えて嬉しかったわっe-266

そうそう、来月のこと、早く決めなくっちゃね!
楽しみって言ってもらえて嬉しい
お話したいことややりたいことたくさんで、
今回はどれを選択しようか悩みます!

風邪ひかないように気をつけてね!
[ 2008/11/30 17:04 ] Mami [ 編集 ]
こんにちは♪
おめでとうをありがとうっe-415

でもね~、、、実は失敗がかなりあって、
出来としては凹んでるの。
パールははじけてくれたのでそれはとても嬉しいことなんだけど、、、
私が、ねぇ~・・・

私もお話できて嬉しかったです!!
熱くてごめんねぇ~
もし熱過ぎたら、遠慮なく無視しちゃってね(笑)

もうすぐだね!!
練習はどうですか~?
うちは悪戦苦闘中みたい、
って、見に行かなきゃと思うんだけど、
夜練につきあうのは寒いしe-330

楽しみって言ってもらえて嬉しい~っ
パワーが湧いてくるわっみんなに喜んで頂ける様頑張るねっe-282
[ 2008/11/30 17:13 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

次回開催は、2018年6月9日(土)です。
皆様のご参加お待ちしております!

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック