ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

OPDESがK9フリースタイル委員会設立 

OPDESが、K-9フリースタイル委員会を設立し、
K-9フリースタイルの普及と啓もう活動を行っていくそうです。

その第一回発信ワークショップがお台場で開催されたので、
行って来ました。
講師は、K9フリースタイル委員長に就任されたアンディ島田先生。
久しぶりのアンディ先生、あいかわらずのお忙しさだそうですが、お元気そうでした!

内容は、各部門の定義、規定や国内審査基準、さまざまなポジション、カドリールについて、などなど・・・
これからの競技会開催が楽しみです!

先日の競技会に出られた方々も何人か出席されてらっしゃっててお話させて頂き、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

朝早くついたのでお散歩した時の写真です。
気持ち良かったです。


関連記事
mamiさん だいぶ寒くなりましたねぇ
でもでもmamiさんはアクティブで本当に楽しんでて 見ていてこちらまで幸せになりますよぉ

アンディ島田先生♪
先日 福岡での動物愛護フェスティバルの会場で
ドッグダンスを披露されたのを 生で見ましたよぉ
もうもうドッグダンスって 生で見たら 大興奮でした♪
ワンコも とっても楽しそうだし見ている会場の人も笑顔だし! やってみたいぃぃと思えど・・・野生児スニフニアイでは・・・遠い道のりですぅ
[ 2008/12/03 07:39 ] びまま [ 編集 ]
びまま、こんにちは♪
ほーんと寒くなってきたね、びまま地方もさすがに寒いよね!
そんな風に言ってくれてありがとうね!!

アンディ島田先生の生ダンス、いいなあ~e-420
私は、先生の生ダンスは拝見したことないの。
スニちゃんフニちゃんアイちゃんもぜひぜひダンスやってみて~っ
アンディ先生のお教室って、もしかして近くかな???
もしそうだったらすっごく羨ましいことだよぉ、
ぜひ行ってみてみて♪
野生児ちゃんって(*^m^*)=元気ではじけてるわんこのダンスってすごく可愛いのよぉ~e-257e-266

[ 2008/12/03 20:03 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック