ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

パールのCMが 

今、東海地方でパール出演のCMがながれています。
CBC、名古屋テレビで目撃


今日は、用事で名古屋駅に行きました。
名古屋名物ナナちゃんが、サンタさんの衣装~


そして次に大須方面に行ったので・・・
お昼ごはんは、ここ!
どこかわかりますか~?わかる人にはわかりますね(^^)v
ブーちゃん(横綱ぶたちゃん)もサンタバージョンになってました
味噌カツ”矢場とん”です♪
お昼遅めだったけれど、並びました~

関連記事
パールちゃんのCM見たい!
貼り付けて下さい♪

うわさの「矢場とん」ですね。
韓国で名前が使われてたとか・・・
やっぱりおいしいんでしょうね~。
[ 2008/12/11 21:31 ] みんまま [ 編集 ]
みんままさん、こんにちは♪
そんな風に言ってくださってありがとう!!
Mixiの方で閲覧キー付きで動画をアップしたので、
Mixiメールでキーをお知らせさせて頂きますね♪

そうなんですぅ~矢場とん・・・
柔らかくて、お味噌の甘さも私にはちょうど良くて、
大好きなんですe-266
[ 2008/12/12 13:57 ] Mami [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/12 17:31 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
見てくれてたのね、
嬉しいお言葉、ありがとう~っe-266
来年もながれてほしいなあ~e-420

あはは、この撮影では着なかったけど、
青色のぴったりスーツ、着て撮影したことあるよ~ん
すごく恥ずかしかったけど、これも思い出、と思ってe-286

チェックって(笑)今度教えて~e-297

[ 2008/12/12 22:34 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック