ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

フリースタイル(ドッグダンス)競技会 千葉 その2 

結果には驚きました。
っていうか、びっくりし過ぎてあまり実感が湧かなくて、ぼーっとしていました。舞い上がっていたのかも?
素敵な賞を受賞したお友達もとびきりのいい笑顔!!
う~ん、幸せな時間だったな

ゴエ父さんに頂いたお写真です。
アップするにあたり、私がサイズを小さくして質が落ちてしまっていますが、
頂いたものはものすごく綺麗・・・この時会場暗かったのに、とても明るくて綺麗なお写真大感激です!!
本当にありがとうございます

Bクラス表彰の時
ビンゴ君と並べて嬉しかったな~
それにしてもビンゴ君はすごく良い表情しているのに、
パールと私はなんだかやっぱりぼ~っとしてます


審査員特別賞の時
Kathさんに抱っこしてもらったメープル。
何回思い出してもしみじみ感動・・・

とーちゃんが、「初めてメープルがパールを超えた!」
な~んてこと言ってチヤホヤなでなでしまくったので、パールが拗ね拗ねモード?!に。
でも、そんなことないんだよ。
この時Kathさん&Karenさんに頂いたお言葉の中に、
”ゴールデンもダックスも素晴らしかった、あなたのトレーニングは素晴らしい”
ってお言葉も頂けたのです!ゆえに、パールも素晴らしかったんだよ、って
パールに言い聞かせて、とーちゃんがメープルをちやほやするより
もっとパールをちやほやなでなでしてあげました

あっ、書き忘れていましたが、メープルの曲は"The Tiki,Tiki,Tiki Room"(HilaryDiff)
パールの曲は、”Under the sea”(A*TEENS)です。

巨大な緊張から解き放たれて、巨大な解放感・・・
しっかりこの日のディナーは写真を撮りました。
洋食です!おいしかった~




とーちゃんが、お祝いにとワインを注文してくれました。






そのあと、ビビアンちゃん&ケイトさんのお部屋に集合して、
ナターシャさんがご馳走してくれたチューハイ☆を飲みながら、
みんなでおしゃべり&おしゃべり&おしゃべり
本当に楽しかった。あ~幸せな夜でしたぁ・・・ありがとうございました!!!

ベッドにはいるとこの日も、いろいろな想いが頭の中をかけめぐって、なかなか寝つけませんでした。
関連記事
楽しくて、笑い転げて、
感動で涙して、激しい3日間だったね

とうちゃん、ワインごちそうさま~
お料理も美味しかったし~

心残りは・・・チューハイ

少しDanceモードになってきたよv-238

[ 2008/12/16 17:20 ] Keito [ 編集 ]
Mamiさん、こんばんわ (^^)/~~~
お久しぶりです
いつもみんないい笑顔ですねぇ~
癒されますねっ
うちのラブは近頃ふてくされ顔なので飼い主反省中です ^_^;
日曜日にパールちゃんのCM見ました!!!
パパさんとパールちゃんじゃないかと言いながら見てました
正解だったみたいでとっても嬉しいですv-344
あの笑顔は間違えませんとも!!!
これからも楽しみにしてます
[ 2008/12/16 22:57 ] zen [ 編集 ]
Keitoちゃん、こんにちは♪
うんうん、とってもとってもドラマチック~な3日間だったなあ~・・・
本当に皆さんに大感謝ですe-2e-2

ワイン飲んでくれてありがとうね!
チューハイも参加しくれたらもっと嬉しかったなー(笑)

Danceモードになってきた?
ルーティンつくる~?(*^m^*) ムフッ
[ 2008/12/17 11:48 ] Mami [ 編集 ]
zenさん、こんにちは♪
お久しぶりです~!お元気ですか?
ラブちゃん、ふてくされ顔って(笑)
どんなお顔なのかな~、そういうお顔私好きかも(@^m^@)e-266

CM見てくれて嬉しい!!
zenさんそんな風に言ってくれてありがとうねっe-415
来年も流れてくれたら嬉しいな~と思ってます♪
[ 2008/12/17 11:53 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック