ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

明日はフリースタイル(ドッグダンス)勉強会! 

明日は、MK9フリースタイル(ドッグダンス)の勉強会です。
フリースタイルを愛する方々、
はじめましての方や遠征して来てくださる方々もいらっしゃって、
お会いできるのがとても楽しみです

皆様、お気をつけていらしてください!


ネオくん、ダンシングゥ~
(2008.11.2中京テレビハウジングパーク港ステージにて。
ハルちゃん撮影ありがとう!)
関連記事
わ~い♪ネオの写真ありがとうございます(^0^)

明日しっかり勉強させていただいて、しっかり基本を身に付けて改めて、新しい曲選びから始めたいと思ってます。
本当に楽しみですv-238

Mamiさん、参加される皆様、よろしくお願いします。
[ 2008/12/26 10:49 ] みつり [ 編集 ]
明日、楽しみです^^
会費が激安で、なんか物凄く申し訳ないよ~大丈夫ですか?

そして凄~く寒くなって凍結しそうな勢いですよ~
遠くからみえる方、お気をつけて。
では、よろしくお願いします。
[ 2008/12/26 12:02 ] らむっち [ 編集 ]
みつりさんこんばんは♪

明日はどうぞよろしくね!!
みんなに楽しんでもらえるといいなあ。
やまと君のルーティン楽しみ~っ('-^*)/
ネオ君の新しいルーティンもこれから楽しみにしてますo(^-^)o
[ 2008/12/26 22:07 ] Mami@携帯 [ 編集 ]
らむっちまま、こんばんは♪

明日私も楽しみ!!
どうぞよろしくね!!

あはは、何か手伝ってもらっちゃおうかな~(ノ^^)八(^^ )ノ

らむたらちゃんのダンス楽しみよっo(^-^)o
[ 2008/12/26 22:14 ] Mami@携帯 [ 編集 ]
あっ本当に寒くなったよね(+_+)

どうか凍結しませんように~~~っ(-人-)

体調にも気をつけて!!
[ 2008/12/26 22:20 ] Mami@携帯 [ 編集 ]
ご無沙汰してます~v-10
みんな元気そうでなによりですe-343
ちと早いですが(笑)今年1年ありがとうございました~e-343
良い年をお迎えくださいねe-266
[ 2008/12/27 22:30 ] ドナ [ 編集 ]
ドナさん、こんばんは♪
お久しぶりです~ぅ、
ありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございましたe-266
ドナさんご家族の皆様も、
どうぞ良いお年をお迎えくださいませっe-415

[ 2008/12/29 17:37 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック