ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

寒過ぎ~!!@モブログ 

大阪での訓練競技会に参加。

寒い~~~!!!!!

ジャンヌは寒くて絶好調でしたが、絶好調過ぎて!?大失敗(((゜д゜;)))
また、その面白課目動画をアップしたいと思います・・・(Θ_Θ)

メープルも久しぶりにエントリーしました。強風にとばされそう?になりながらも震えながらも元気に頑張ってくれて、私的には彼の成長を感じた嬉しい内容でした。動き系科目意欲的、前進や持来すっ飛んで行ってくれた!

しか~し、寒過ぎたね、ごめんメープル。
関連記事
[ 2009/01/11 16:26 ] 訓練競技会 | TB(0) | CM(2)
小柄だと対表面積/体重比が大きくて、熱が奪われるよねー。
おばちゃん、すっごく良く判る!
メープル君、偉かった!ママが大好きだから頑張れたんだよね!
ママ大好きにしたMamiさんが何しろ偉かったんですけど!
寒いとバニは元気になりますねえ。ジャンヌちゃんが眩しいわ。
ああ、冬眠したい。
[ 2009/01/11 18:37 ] anna v. [ 編集 ]
anna v.さん、こんばんは♪
メープルが、
「僕の気持ち、わかってもらえて嬉しい!!」
っと申しております~e-266
私でもふらつくくらいの強風で、
本当にもー寒くて氷つきそうでしたぁe-286
anna v.さん、そんな風におっしゃってくださって感激です、ありがとうございますーっe-415
ジャンヌは、気持ち良過ぎて、
ついリラックスしてしまった模様ですe-330
[ 2009/01/11 20:36 ] Mami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック